Me-Style Top
寛容は大事

今…打ちっぱなしに来たのですが…

さぁクラブを下ろそうと開けてみたら無い

クラブが無い


「あ。積み直すの忘れた( ̄▽ ̄;)」と旦那


はぁ?

30分かけて車飛ばしてきたのにふざけんなっ!

と、思いつつ「しょうがないなぁ」と怒ることはしない出来た妻

逆だったら「人の時間を無駄にしてお前は平気なのか」

「取り返しのつかないこと(大げさ)をしている自覚がない!」と
キレまくりなんだけどね

アタシはそんなことは言わない


今日このあとエステの予約があって
練習時間30分ほどしかとれないけど

仕事が忙しくてなかなか練習にこれないなかやっときたとしても

アタシは寛容な妻


ま。キップ切られてもよいからクラブさっさと取ってこい
コメント
この記事へのコメント
ダンナ…お見通しでござりんすなwww
2013/07/28(日) 08:56:13 | URL | Me→Hな男さん #-[ 編集]
確かに!
寛容が肝要!(笑

でも、本当は腸が煮えくり返っていたのでしょう!(爆
2013/07/23(火) 17:37:33 | URL | Hな男 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark