Me-Style Top
牛なみの…

まだ食うかっ!


牛なみの別腹( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HN...慣れてきました(爆

働き始めたのは...今年の2月

痩せると信じていたのは束の間でみるみるうちに太りました

ええ...記録更新です

で。ここ一か月ほどセルライト退治をしておりまして...
そうしましたらどんなに食べるのを我慢しても痩せなかったサイズが
みるみるうちに落ちてきましたとさ♪

やっとこさ5か月前に戻りました
目指すは2年前サイズです

だから...ビュッフェなんてとんでもないんですけどー!!
悪魔という名の友人が...(笑
2013/07/19(金) 18:59:12 | URL | Me→Hな男さん #-[ 編集]
それは~、、、、!
かなりのカロリーオーバー!血糖値も大幅アップを保証します!(笑
でも最近は働いているので、かなりお痩せになっているのではないかと
思うので、大丈夫ですよね!
2013/07/10(水) 15:34:52 | URL | Hな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark