Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暇なわけだ…

気になっていたカレー屋にきてみたら…

昼どきだというのにガラガラ


う…失敗したかなとおもったけど
時すでに遅し(^^;)

注文したのがキーマとマッシュルーム


どれどれと一口


……………( ̄▽ ̄;)


不味くはないが…旨くもない

ナンは水っぽく甘めで重い

カレーは両方とも薄めで
特にマッシュルームは味がしない


あー…やっぱ不味いんだな

暇なわけだ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀レスでごめんねー!

正直...そうだよねお客さん
やっぱ美味しくなければいかなければいい
そんな感じだよね
生き残りは大変だよねぇ

ナンの上に乗っているのは「タンドリーチキン」ダス(笑
2013/05/15(水) 17:27:38 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
お客さんは・・・
正直なのね。
一度行ったらもういいか…って感じだったのね。
私、ナンでカレー食べたことないんだけど
上に乗ってるのは何なの~?(ダジャレじゃないよ)
2013/05/07(火) 20:35:16 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
