Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪

今日の学弁♪

鶏の照り焼き
赤ウインナー
青海苔たっぷり卵焼き
蓮根きんぴら
しば漬け


昨日から社会復帰で呉服屋さんに行っております

相変わらずの亀レス…
どうかご容赦くだしゃんせ<(_ _*)>


しかし…いやぁ…呉服の世界も
大変ですね~ 改めて色々社会勉強させて頂いてます(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタシも毎日「へ~」って連呼してるよ(笑

着物は奥が深いわぁ
覚えなくちゃいけないこと山とあってちょっと大変

んまっボチボト頑張るわぁ~

あ。お嬢様の成人着物は是非アタクシで♪←営業(爆
2013/02/17(日) 07:38:18 | URL | Me→こらそんサン #-[ 編集]
ねぇ...なんかねぇ...呉服屋さん選んじゃったよぉ(笑

朝の弁当さぁ
平日はいいんだけどさぁ
昨日の初土曜日には「弁当」&「娘&旦那の昼飯」作りで
朝バッタバタだったよぉ

仕事より疲れる(苦笑

そのうち慣れるのかな

Tくんこの季節は大変だねぇ
また出先で「メガ盛り」食べてるのかなー(笑
2013/02/17(日) 07:36:12 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
呉服も決まりが多いもんね。
私はちっとも着物を着ない人だから
全く分からないから尊敬しちゃう。
2013/02/14(木) 17:20:41 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
えっ?
呉服屋さん?
すっご~~~い!
未知の世界だわ、私にとっては…。
それなのにお弁当もちゃんと作っててエライ!
Tが出張だったので私はしばらくラクちん♪してました~。
2013/02/14(木) 12:11:53 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
