Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リスカ「徳用チョコ」うまし!



これ…超美味しい!!

中のウエハースはサクサク

まわりにコーティングされているチョコは他社のに比べて厚さもあるし
チョコが濃厚でうましっ!!


って…皆さまお元気ですか

アタクシは…相変わらず芝生を駆け回り
たらふく呑み・食い
順調に関取化まっしぐらな日々を過ごしております

ダメじゃん


更新も気になりつつも
Twitterやらfacebookやらでちゃちゃと済ませてしまい
放置し放題となっております

書きたいことがないわけではありません

日々の愚痴から始まり
世間様に物申したいとか
ここが壁なのゴルフレッスンな話しとか

ホントはたくさんあるのです

しかし…PC起こすのメンドイ
携帯UPは親指痛い


ちょっとお休みしよーかな

なんてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
亀レスでごめんなさい(汗

今年は益々PCから離れちゃいそうだけど
ツイッターはボチボチ頑張りますのでヨロシクでございます(笑

年...ほんと...だんだん「面倒なこと」が増えてきているよな気がするぅ
2013/01/05(土) 15:51:30 | URL | Me→ぽよこサン #-[ 編集]
ご無沙汰ですっ
わかるわぁ・・・
ぽよこも書きたい事とかあるんだけど
PCなかなか立ちあげられなくって
Twitterの方も・・・
なんでだろね?
やっぱり歳のせいなのかなぁ~

来年からはもっと頑張ろうかなって
今は思ってるよん

Meちゃんも
自分スタイルでね

よいお年を~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012/12/31(月) 23:38:51 | URL | ぽよこ #-[ 編集]
1本50カロリー近いから2~3本って決めて食べてる!

ホントだよっ(笑

爪?...するどいなぁ
色...かなり薄くなったし移動してるんだけどね
なんでできたか理由が定かじゃないの(汗

娘に「爪どしたのっ?!」って聞かれて初めて気が付いたの
なんだろぉ~?痛くはないんだよねぇ

それで...身体の巨大化なんだけどぉ
マジやばいよぉ
そちらに遊びに行った時のパンツがバンバンだよっ
恐ろしくて体重計乗れないよっ!

更年期もあるんだろうね
食事調整しても チビっとも戻らないし

もーしらんっ!(苦笑
2012/12/23(日) 17:37:39 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
書き込みありがとうございます。
検討させていただきます。
2012/12/23(日) 17:32:04 | URL | Me→まゆみサン #-[ 編集]
何本食べるの?(笑)
チョコより親指の爪に目がいってしまった…。
ど~した?

なんだかさぁ~どんどん太るよ!
これも更年期症状か?
それともただの暴飲暴食…?
2012/12/20(木) 14:47:49 | URL | TとK #-[ 編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/7cc8m
2012/12/18(火) 16:29:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
