Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紫あやめ36行ってきたよ♪
murasaki3.png



2012.9.20...紫あやめ36 EAST COURSEへ行ってきました


この日は旦那の誕生日ラウンド
半年ぶりの紫でお互いの練習結果試し


さて...どうだったかな?(笑




EAST COURSE OUT(2582Y)

1:(P4)△
2:(P3)△
3:(P4)■
4:(P3)○
5:(P5)△
6:(P4)-
7:(P4)△
8:(P4)△
9:(P5)△

44(16)


ボギースタートとなったけどパットが惜しかったので今日はいけるかもっ!と思っていたら
ホール3で大叩き がーん

ドラはまぁまぁだったのだけどバフィがダメで
グリーン周りでも行ったり来たりをしてしまいすっごいストレスがたまってホールアウト

いつもならココでその日を諦めちゃうんだけど(早っ
この日のMeはいつもと違った(爆

なんとショートで1m弱に乗せバーディー

嫌な気持ちを引きずらないコントロールを心い掛けホール6でパー

いいんじゃなぁ~い♪やっぱりゴルフは楽しまないとぉ~と終わってみたらなんと44!!

あらまぁ...後半もこのまま行ければ80台だしちゃう?
いくら短いコースでも80台は嬉しいよね?

ランチは麦とろご飯を食べ...後半も粘っていくぞっ!とルンルンでスタート





EAST COURSE IN(2501Y)

10:(P5)△
11:(P4)△
12:(P3)△
13:(P4)△
14:(P4)□
15:(P4)□
16:(P3)△
17:(P4)△
18:(P5)△


47(18)


TOTAL 91(34)5083Y



ま。こんなもんだわ...人生そんなに甘くない(大泣


だけどぉぉぉあと3打ぁぁぁぁぁ


なんであそこでダフルかなぁ!!
なんであそこでパットがのぞいてるくせに入らないかなぁ!!


と...距離が短いとはいえ91でベスト更新なのになんだか喜べない


ドっ不調だったダンナに「何贅沢いってんだ...前回100も切ってないくせに」と言われ


まぁ...そうなんだけどさぁ...110だったけどさぁ...ブツブツブツ




んーーーっ...今回確信したのはやっぱりグリーン周りが鬼大事ということ

前回よりスコアが抜群に伸びたポイントは「S」が上手に打てたことと
パットがちゃんと打てるようになってきたこと

ドラの飛距離が伸びるとかバフィがちゃんと当たるとかも大事だけど
やっぱりちゃんとショートアイアンが打てないとダメなのね


う~ん練習頑張ってきて良かったねー!アタシっ!!




さて...今週の木曜日は「ロッテ皆吉台カントリー倶楽部」


頑張るぞ~っ♪♪♪



コメント
この記事へのコメント
昨日また紫あやめ行ってきました
前半悪くてイマイチだったけど練習の成果がちょっと見えた一日でした♪

ホント練習はウソつきませんね!

パープレイかぁ~かっこいいー!!
図々しいなんてそんなことないっ
ぽよこサンなら絶対イケルとおもうー(*^_^*)

ラウンド絶対ね~~~~!
うふふ...また練習に精が出るぞ~~!
2012/10/05(金) 16:50:05 | URL | Me→ぽよこサン #-[ 編集]
えええっ
そんなに酷くなるまで頑張っちゃったの
力入り過ぎちゃったのかなぁ???

でもそれだけ頑張ったんだから
絶対結果として表れると思う

練習は嘘をつかない!!!
この言葉にすがって練習行ってるぽよこだす

ちなみに・・・
夢はパープレイ

図々しいのは承知の上だけど
目標は高く置かないとね
是非ラウンドご一緒しましょうねぇ~♪
2012/10/02(火) 00:28:50 | URL | ぽよこ #-[ 編集]
おおしかったのぉぉぉ!!

って亀レスごめんなさいっm(__)m

ぽよこサン家ココから近いのねー!
あの辺でご一緒しましょうよぉ~ん
ひめ姉さんも一緒にぃ~♪
平日でも休日でも飛んでいきますからぁ~

で...練習なんだけど...
なんか張り切りすぎで身体ガタガタになっちゃって
今整体通ってるの
お店の人に「こんな酷い人久しぶり!」とか言われちゃった(爆

んがっ!へこたれませんわよっ
だって次の週にやっぱ100だったから!(爆

他のコースだけど(ドックばっかで嫌い)んもぉ~なんだよぉ~って感じ(苦笑

ぽよこサンやひめサンみたいに飛距離は望めそうにないから
グリーン周りの鬼になるっ!(いやもう鬼か...)

がんばりまっスル♪
2012/10/01(月) 19:12:42 | URL | Me→ぽよこサン #-[ 編集]
おおっ惜しかったねぇ~~~っ
紫あやめはぽよこんちから とっても近いんだぁ
でもって初めて100切りしたのも
ココなの

そおなんだよねぇ
せっかくドライバーで飛ばしても
グリーン周りでアタフタしてたら
スコア縮まらないんだよね

すごーーーくわかるっ
アプローチ上手になりたいよね
パター上手になりたいよね

練習あるのみ!!!
お互い頑張ろうね
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
2012/09/25(火) 00:44:09 | URL | ぽよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
