Me-Style Top
あともう少しっ....(飛距離)





スクールに入って一年


スイングを変え...飛距離UPのために練習してるんです


アタシの身長は、163センチ...体重は○×△※....
見た目...ご覧の通りまぁなかなかのボリュームでしょ?(苦笑

ですがどうしても飛距離が出ない
平均と比べると20Yくらい足りない





「いいじゃない飛距離なんてまっすぐ飛べば」とか

「思ったより振れないんだねぇ」とか


そう言われるたびに「そうですよねぇ」とか言いながら笑い誤魔化していたんですけど
やっぱり嫌で頑張ってるの



スクールに入って一年


やっとこさ伸びた飛距離20Y


いくら使ったんだろう?


どのくらい打ったかなぁ?


やっと出たよ...目標飛距離!!


と...喜んでいたら...




練習一週間行けなかったら あっという間に元に戻っちゃった(>_<)



はぁ...わかってる
練習量だって足りてない...筋力だってないし


だーけーどぉぉぉ(T_T)



定着するまであともう少し
体が覚えてくれるまであともう少し



Meちゅわんっ!ぐわんばっ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レス遅くなりました...ごめんちゃいっ

スイング...ありがとう!褒められて伸びる子ですっ!(笑

でね...飛ばないのぉ
道具のせい?とか言ってシコタマ試打クラブあれこれ打ちまくっても結果は同じ(泣

贅沢は言わないからせめてキャリー180Y欲しいって思うんだけど
別に...無理じゃに距離だと思わないぃ?
スクールのコーチも「飛ばない?ほんと?」とか言うし
飛ばないんだよっ!なんとかしてよっ!って心の中で言いながら

そうですぅ...なんとかしてくだすわぁ~い...って泣きついてる(笑

いつになったらガッツポーズできるのやら
先はありそうだけど頑張るぞぉー!
ひめサンやぽよこサンみたいにかっ飛ばすぞぉー!

そのうちアタシともラウンドしてね(うっふん♪
2012/08/20(月) 10:40:13 | URL | Me→ぽよこサン #-[ 編集]
亀レスごめんなさーい!

正月より良くなってる?良かったぁ...

毎週コツコツ通って一年ちょい
もうそろそろ成果がでてもいいじゃんっ!って思っているんだけど
実感としては、スイングができてきた?とか疲れなくなった?とか(苦笑

ドラの球筋も少しは変わってきたんだけど
どーも飛距離がいまいちなの
足りないんだよねぇ...筋力(汗
で...最近アイアンも感じが変わってきてるから縦距離が合わなくてラウンドいってもなんか「???」
ちょっとストレスのたまる感じかなぁ

ま。でも諦めないって決めたんだ
ひめサンの頑張りを見ていると「自分もとことんやってみよう!」ってモチベショーンあがる♪

とりあえずの目標に向けて頑張るねっ
ありがとうでした(はぁと
2012/08/20(月) 10:32:55 | URL | Me→ひめこサン #-[ 編集]
せっかくコメ頂いたのに亀レスでごめんなさいっm(__)m(汗

ツイッターのプロフ画像の方がリアルに近いです
はい...ただの呑兵衛ですので(笑

>お若いスイング...

いやですわ(恥...カッコばかりで飛ばないんですぅ

スイング...今本当に悩んでいるんです
スクールのコーチはさらなる課題を出しきますが、もうアプアプです
hnet38さんがおっしゃる通り、今のところは背筋・腹筋を鍛えて頑張ってみようと思っています

ちなみに...目標はキャリー180Yです...へへへ
現状は160~170Yでうろうろでたまにヒットして目標がでます
ヘッドスピードは平均32~33
ミート率は平均1.35あたりをうろうろです
このへんの目標は35の1.4でしょうか

今年の6月で一年たちました
年内には目標達成したいなぁ...ブツブツ
2012/08/20(月) 10:26:20 | URL | Me→hnet38さん #-[ 編集]
えええっ
Meちゃん・・・すっごくスイング綺麗なんですけどぉ

ホントに飛んでないの???
ウチッパだからじゃないの???
コースボールなら違うと思うのだけど

163㎝もあるんだぁ
いいなぁ~
ぽよこなんか10㎝も小さいよ

でもねぇ~
Meちゃんより重量はあるよぉ
動画は絶対にUP出来ないも~ん

ぽよこは体重で飛ばしてるの
でも今は絶不調
曲がるのが嫌で振りきれてないみたいなの
なんとかしなくっちゃね

Meちゃんもまた飛距離戻ってくるよ
戻らなかったら
コーチに
なんとかしろ~~~って
泣きついてみちゃえ!!!
2012/08/18(土) 01:21:32 | URL | ぽよこ #-[ 編集]
Meチャーン!!

全然イイじゃーん!
今年のお正月に会ったときより
全然スイングアーク大きくてフォロー大きくて
すんごいかっ飛んでるハズよー♪

それにすごい綺麗なスイングよ~

レッスン頑張って通ってよかったんだよー(#^.^#)
2012/08/17(金) 23:00:36 | URL | ひめこ #-[ 編集]
豪快!
このスィングで飛距離出ていないんですかぁ?多分芯を喰えば生ボールでだったらキャリー200yd前後は飛んでるスィングですよね。       163cmだから220yd位狙ってますぅ?
それだと、右股関節の上で回転を意識して、もう少しレートヒット意識して・・・・ってなるとグリップから色々変えないと真っ直ぐ飛ばなくなるような気がします。なのでこのままのスィングで、あとは背筋とか鍛える方向でいかがでしょうか?・・・・それにしてもお若いスィング!惚れ惚れします。
Twitterのイメージ写真とはめっちゃ違う、いや違いすぎるオヒトでッス!

って、大胆に初訪問日にも関わらず二度もお邪魔しちゃいましたぁ~
スイマセン
2012/08/17(金) 16:41:05 | URL | hnet38 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark