Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スリッポンシューズ届いたよ♪

ブランズフォーフレンズで買ったスリッポンシューズが届きました♪

サラッとした肌感が履き心地バツグン!

ペタンコに出来るので、持ち運びに便利かも

飛行機の中や宿泊先、家の室内履きにもいいかな


あー!麻で乾きも良いから海にもいいね(*^O^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても爽やか!!
Meチャンに似合ってると思う~♪

すてきよー

真っ白なコットンのワンピに
麦わら帽子

そんな似合わないエレガントなお姿してみたくなりましたケド♪~(´ε` )
2012/08/05(日) 20:59:19 | URL | ひめこ #-[ 編集]
またまたカメれすでごめんなさいです(^_^;)

中敷きが麻でできていてとても気持ちいの
葉山ねぇ~いいねぇ~オサレ~(笑

日差しね...ゴルファーには敵だわ
けど真っ黒になるのは嫌いじゃないからガンガン焼いてるわよぉ

けど...ムシムシは嫌い 
今年はなんだかキツイわぁ...年?(+_+)
2012/07/25(水) 11:45:26 | URL | Me→こらそんサン #-[ 編集]
あ~、夏らしいスリッポンだね。
葉山あたりを歩いてみる?
それともお台場?

急に日射しがさらに強くなって
蒸し暑くなったよねぇ~
2012/07/18(水) 12:16:18 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
