Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レッドカレーを作ってるよ♪

ここのところ…インドカレーにハマりまくっております♪

今回はレッドカレーを作っています

半ば感ですが、基本の香辛料を使えばオッケー♪とばかり
適当に作っていますが…


ヤバイくらい旨いっス(笑

手抜きレシピ考案中です
出来上がったらUPしたいと思っています(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!暑い時ほど美味しいよねっ!カレー♪

うちのキッチンさぁ すっごく暑いの
だから扇風機を回しながら調理するんだけどね
もう...首にタオル巻いて「どこの中華屋のおばちゃん」?って感じだよ(爆

>ご飯、食べ過ぎちゃいそうだっ!

ホント...こういうのって食べ過ぎちゃうよね ぐふふふっ

2012/07/10(火) 15:54:12 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
カレーって
暑い時ほど食べたくなる私。
でもこの暑いさなかに作る側は大変だよね。
きっとンマンマ♪なんだろ~なぁ~。
ご飯、食べ過ぎちゃいそうだっ!
2012/07/08(日) 13:10:02 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/09(月) 11:28:11 |

  

fc2bookmark
