Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「メンチカツとラタテューユ」


今日の学弁♪

メンチカツ
だし巻き玉子焼き
黒豆煮
ラタテューユ
ふりかけご飯


月1のお客さんで絶好調に

調子が悪いっ!

変な日本語だけど…なーんか体が激重、むくみ、イライラとオンパレード(;´д`)

そこに…馬鹿っ息子が昨夜、中間テストの提出物が終わってない事が判明し
夜中2時半まで付き合い

かーさんMAXボロボロっスよ(-_-#)

点数取れないんだからせめて提出物は完璧にっ!!と
どんだけ言ってもコレですよ
夜中に騒いでも仕方がないので「ぐっ!」と怒りを押さえたけど…

帰ってきたらお仕置きだべー!!(怒っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう…じぇんじぇん減らない(-_-#)
ジムのおっさんの話しだと、この年になると食べ物変えないと無理だってー

もう開きなおっちゃおうかちらぁ

勉強ね…うんうんまったく・全然しなかったね

でもいま生きてるね(笑
2012/06/06(水) 14:16:44 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
おやおやっ!
今まで通りの食生活をしていても体重増!
なんだかイライラ!
やっぱり私の仲間入り?(笑)
でも月イチでお客さんが来るだけまだイイよ(汗)

息子クンに付き合ってあげるなんて良き母ね~♪
でもさっ、私たち、全然勉強しなかったよね(苦笑)
2012/06/03(日) 10:45:57 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 13:07:21 |

  

fc2bookmark
