Me-Style Top
To day's bento♪「冷めてもやわらかい豪州ステーキ」


20120511ben_convert_20120511094558.jpg


iop_hanap_2.gif
今日の学弁
iop_hanap_2.gif

豪州ステーキ(醤油ガーリック)
パプリカとピーマンのソテー
ひじきの煮物
もやしとワカメのナムル
炒り黒ゴマかけご飯



さぁ...週末となりましたね♪
今日は豪州ステーキ肉が特売だったのでコレ

冷めてもやわらかく食べるには前の晩に「玉ねぎ」に漬けるのがミソ

摩り下ろすのが面倒であれば薄くスライスしたモノでもOK!
人手間で全然違いますからお試しあれ


iop_hanap_2.gif


昨夜...TVでステーキ丼がでていて「食べたいなぁ」とつぶやいていた娘
おおぉ奇遇だねぇ 明日ステーキ弁当だよ♪というと


「よっしゃっ!」とガッツポーズ


あのね...ちょっとリアクションちがくね?(苦笑

女の子だしさ 花の女子高生だしさ

「やったぁ~♪マミーありがとう~」とかさ「うれすぃ~♪」とかさ(笑


ま。美味しく食べてくれればそれでいいんだけどね


で。今朝ツイッターでもボヤキましたが
この春から息子の「部活弁当」が始まりました

試合がある日は日曜日もです...

ええ...かーさん弁当休み無しですよ

いつゆっくり呑めるんですか...ダメじゃないですか...

こりゃ息子の部活弁は



二日酔い弁当決定ですな ┐(´~`)┌ ふっ



コメント
この記事へのコメント
休みないわぁ...しばらくないわぁ...(笑

まぁねぇ仕方がないねぇ
なんだかんだいってもあと数年だもんねぇ

ありがとうねぇ
ちゃんと?呑みながら頑張るよぉ~!(^^)!
2012/05/14(月) 10:27:27 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
えーーーっ!
母さん、休みなくなりそうなのー?
お弁当って休みたいよねぇ。
休んでこそ『来週も頑張るか!』ってなるのにね…。
でも仕方ないね。
母さん、頑張れ~~~~~!
2012/05/13(日) 21:02:24 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(木) 17:57:36 |

  

fc2bookmark