Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「鶏もものケチャップソテー&人参のきんぴら」


20120509ben_convert_20120509100010.jpg


iop_hanap_2.gif
今日の学弁
iop_hanap_2.gif


もものケチャップソテー
人参のきんぴら
チーズインソーセージ
大根ツナサラダ
プチトマト
ふりかけご飯


我が家のケチャップソテーの味付けはケチャップと中濃ソース♪
あ!あとガーリックパウダーはかかせませんね

冷めても美味しく食べられるよう
弁当用に調理するときは 塩・胡椒・酒...あればリンゴJをよくもみこみます
水分をいれることによっと冷めても硬くならず美味しいですよ


iop_hanap_2.gif


りえちゃんの離婚騒動で昔の映像が流れていますが


ええーーっ!こんなに可愛いかったのねぇ!!と
忘れていた記憶に驚いています

もちろん可愛らしい女の子で...絶頂期に衝撃的な写真集出して
おまけにデカイのと婚約して...破局

そのときの映像をみると...んまぁ可愛いことっ!!


オバチャンびっくりよっΣ(゚△゚;|.


離婚はねぇ...その夫婦間の問題だからねぇ
他人さまがとやかく言うこともないわねぇ


ま。次よっ!次っ

もっといい男捕まえなさい(笑



コメント
この記事へのコメント
だねぇ~明るい弁当だわ(笑

そうそう...マスコミってやーねぇ
ホリホリし過ぎよウザイわ

バツね...お互い色々頑張りましょう
アタシはいいけど相手が2個になっちゃうしね ぶっ
2012/05/11(金) 10:12:21 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
なんだか
明るい色のお弁当で食欲そそるわ~♪

以前の婚約会見の時の映像まで流れていたけど
2人でピンクの着物が初々しくて可愛かったわ~。
でも離婚したのは違う男性なんだから
今更貴乃花の映像まで流さなくたってねぇ…。
キム兄も4回目だっけ?
他人の事より自分のバツ増やさないようにしなくちゃ(笑)
2012/05/09(水) 14:24:57 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/18(金) 15:48:56 |

  

fc2bookmark
