Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「豚肉の味噌麹焼き」


20120507ben_convert_20120507094434.jpg


iop_hanap_2.gif
今日の学弁
iop_hanap_2.gif


豚肉の味噌焼き
茄子のひき肉炒め
プチトマト
切干大根
ブロッコリー
炒り黒ゴマかけご飯


今日のお弁当のメインは「豚肉の味噌焼き」です♪

今流行ってますよねぇ...(笑
我が家ももれなくゲットしております

で。ただにつけるだけではつまらないので今回は味噌を混ぜてみました
焦げやすいので焼く時は裏面を少し焼いたら蓋をしたまま蒸らして焼きました


iop_hanap_2.gif


GW...終わりましたねぇ...





専業主婦としては連休はキツイっすよ

ご飯作るのはいいんですけどね
子供たちが家にいるのもいいんですけどね


デカイのがうるさいっスよっ(ーー;)


やれ身体が痛いからさすれだの

やれ「おやつ」はないのかだの

やれ家族でどっか行こうだの




ちょっと黙っていてもらってもいいですかねっ!!!

というくらいウルサイ(イライライライライラ




まぁ...それもやっとこさ解放されましたから良しとして...


昨日...娘が六本木ヒルズでやってる「ワンピース展」にお友達と行って来まして
いつもクールな娘にしては珍しく



「鳥肌たったゼ」


とか言うんですよ


よっぽど楽しかったんでしょうね



でね...母は「それはそれは良かったね」と
浮かれながら弁当の買出しをしていましたら
あったんですよ


チョッパーのかまぼこ(笑


ちょっと残念なチョッパーなんですけどね
母としては娘を喜ばそうと「うひひひひ♪」こっそり入れておいて
弁当を開けたら「ひゃぁ♪」って喜んでもらうのさっ♪と狙っていたんですけどね


今...ブログ書いてて思い出しましたよ

旦那の愚痴書いてる場合じゃないですよ








入れるの忘れてるじゃんっ!!。゜゜(´O`。)°゜。ワ-ン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も忘れたさ...アホ(笑
もう晩御飯で食べちゃおうかな

うん...こちらは静かよぉ
はぁ~静かでいいわぁ

ていうか最近うちの旦那...
ブルーレイで録画してずーっと見てるのよテレビ

うっざーーーい!つーかテレビジャックぅ(恕
2012/05/08(火) 13:33:20 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
あぁ…
今頃思い出しちゃったのね。
でも明日の楽しみになるからまぁいっか?

連休明けたねぇ。
でもウチは今日も待機だから何も変わらない日常だわ。
Meさんとこは静かな日中になっているんでしょうね。
2012/05/07(月) 15:24:43 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
