Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「鶏つくね焼きとカブとキュウリのピクルス」


20120426ben_convert_20120426104248.jpg


iop_hanap_2.gif
今日の学弁
iop_hanap_2.gif


つくね焼き
ひき肉・人参・ニラ・椎茸)
シメジと桜海老の玉子とじ
カブとキュウリのピクルス
黒煮豆
黒ゴマかけご飯


このつくねは娘の大好物のひとつ♪
少し甘めに味付けをしてあります
よ~~~く練ってやくとしっかりとした美味しい「つくね」になるよねぇ~
弁当のおかずにはとても重宝するのでいつも多めに作って冷凍しておきます

ピクルスは作り置きの酢飯用の調味液に野菜をつけました
浅めで食べるときは30~1時間くらいで美味しく食べられます
これからの季節ピクルス頂上率は上がるでしょうね


iop_hanap_2.gif


ちょっと奥さん聞いたぁ~?

市原隼人くん...中学から付き合っていた彼女とわかれて
茶髪モデルとつきあってるらしいわよぉ~

どーでもいい事だけどファントしては残念だわぁ

それにしても噂話やらで盛り上がる日本最大の電子掲示板サイトでは
けっちょんけちょんよねぇ...(苦笑

ま。若いんだから...色々経験しちゃいなさいよって感じかしらぁ?

アタシもねぇ...あと20年若かったらねぇ...


若かったらなんやねん...という突っ込みは却下



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ…亀過ぎてごめんちゃい(^^;)

二股お馬鹿だけど…なんだぁ?あれ
自分の息子だったら下駄でぶっ飛ばすとこだわ(-_-#)

娘ねぇ…ホント好きよ…肴
将来酒飲むのかねぇって聞くと「飲みません」と答えるのよね

「悪い見本しか見てないから」だって…ぶはははっ!
2012/05/05(土) 08:10:39 | URL | Me→Kちゃん #-[ 編集]
あと20年 若かったら?
突っ込ませる間もなく却下か(笑)
茶髪モデルとが本当の愛なら仕方ないけどぉ…
冨永愛と料理研究家との二股発覚した
ボクちゃんよりはまだ誠実か…?

↓ 娘ちゃんの好みは最高だね~~~♪
あと何年かしたら一緒の肴で呑める日が来るね!
そのシーンも見たいのでブログは続けておくれ~~~
2012/04/27(金) 15:01:19 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
