Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「トマト煮込みハンバーグ」


20120413ben_convert_20120413112605.jpg


iop_hanap_2.gif
今日の学弁
iop_hanap_2.gif

トマト煮込みハンバーグ
ゆで卵
厚揚げとコンニャクの煮物
プチトマト
キャベツサラダ
キャベツ・キュウリ・カニカマ)
炒り黒ゴマかけご飯



今日は煮込みハンバーグで高さが欲しいのでいつもの白いお弁当箱に♪

これ...3年ほど前に無印で買ったのですが使いやすくていいんですよぉ
本当はゴムパッキンを取り替えたいのですが
モデルチェンジしていて取り扱いがないそうで...残念


今日のオススメは「キャベツサラダ

キャベツが美味しい季節ですね(*^。^*)
今回は少しレンジで熱を入れてしんなりさせてから味付けをしています
この方がたくさん入れられますからねっ

マヨ・ヨーグルト・めんつゆ・胡椒
これらを好みで混ぜ合わせ具材と混ぜ合わせるだけ
ヨーグトが入っているので爽やかな味付けに...


さぁ...今週の学弁が終わりました

今夜は息子の学ママとホルモン呑み会です ひゃっほぉ~!!


お疲れアタシ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~ひめサン♪
いやぁ...しかし食べたし呑んだし...
帰りゴジラになりそうだった(爆

こんな弁当で良かったらいつでもお作りしますわよっ
うーん...出前するにはちょっと遠いか(笑
2012/04/16(月) 09:54:28 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
白いのがね5年目に突入してね
そろそろ飽きちゃったかなぁ...って(笑
目先が変わるとかーさんのモチベーションもかるかなぁ...って(笑

ホルモン女子会は呑み放題付だったので
お腹すっからかん!で行きました
鼻から出そうなくらいビール呑んだ...
時間制だったから呑みたりなーい!と焼酎呑みに行って
ちょっと二日酔いの土曜日でした ゲフゲフ
2012/04/16(月) 09:50:59 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ホルモン呑み会
元気出そうだねぇ
お疲れ!一週間のMeチャン♪

トマト煮込みハンバーグ
お弁当に入ってくるなんて
ひめこもMeチャンのおうちの子になりたい!!
2012/04/14(土) 20:55:35 | URL | ひめこ #-[ 編集]
お弁当箱を
使い分ける!って手もあったのね。
確かにご飯とおかず入れを逆にしちゃうと
使いづらい時があるもんねぇ…。

今夜はホルモン呑み会なのね♪
花見散歩の時の様に、行く前から呑むのかしら?(笑)
2012/04/13(金) 11:51:47 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
