Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「氷見のブリ照り焼き」


20120112ben_convert_20120112091526.jpg


今日の学弁「氷見のブリ照り焼き弁当」


iop_hanap_2.gif
氷見のブリ照り焼き
シュウマイ
プチトマト
ワカメともやしのナムル
炒り黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif


今日は...超高級「氷見のブリ」が主役ですっ

なんと一切れ1000円ナリ!!

わおっΣ(゚△゚;|.


何故...そんな高級な食材が入っているかと申しますと

本日、姫の16歳の誕生日なのですヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ ♪゚.:。+゚


夜は夜でリクエストがあり マンマの料理が並びますが
お弁当も特別にねっ♪と昨日恵比寿三越で仕入れてきました

かなり大きく焼きあがった一切れの端っこをいただきましたが
美味しかったですぅぅぅぅ

初めて食べたわ...氷見のブリちゃん...




16歳になった姫



まぁ...大きくなったもんだわ



幼稚園の時に大病をして


生還して今にいたるわけだけど





いつも人の何かに助けられて生きているということを
そろそろ自分で感じてくれると嬉しいな



感謝しろなどと...押し付けられてするもんじゃないし


尊敬などというものは...相手の器量より自分の器量でなりたつものだと
そのうち感じてくれると嬉しいな



16歳



大人の入り口に一歩近づいてきましたね



こちらもどのように接すればよいか少し戸惑いますが



まぁ...親の権力笠に来て都合よくモノを言うけれど
そこはひとつ適当にかわしてくださいね





あ。ひとつ大事なことを言い忘れていました






















先日の定期代のおつり





六千三百五十円




ちゃんと返してね



母より




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘に「ブリどうだった?」って聞いたら

「あぁ...美味しいんじゃない?」だって

おぃおぃおぃおぃっ!
なんだその薄いリアクションはっ!
ってカンジですわよ...トホホ

もうっブタに真珠っ!猫に小判っ!
あーもったいないっ!(ーー;)

それにしても定期代かかるねぇ!
うちは近いから安いとしても...
その値段じゃぁ新幹線通勤みたいだわぁ(驚


誕生日...無事迎えられました
ありがとうヽ(*´∇`)ノ
2012/01/13(金) 16:03:27 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ブリの値段に驚きすぎて
肝心なこと書き忘れちゃった(汗)
娘ちゃん、おめでと~~~♪
2012/01/12(木) 11:46:25 | URL | TとK #-[ 編集]
すっごーい!
一切れ1000円だなんて
安いスーパーにしか行かない私は見たこともありません!
娘ちゃん、幸せだな~~~♪
でも…お釣りは返さなくちゃね(笑)
ウチね、定期代¥16.680-
涙が出るわぁぁぁぁぁ
2012/01/12(木) 11:43:19 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
