Me-Style Top
油断すると高くつく?-Xmas♪2011-

xmaso06_green.jpg


みなさま...どんなクリスマスイブをお過ごしでしたか?


我が家では...サンタも無事来訪され...それぞれ希望のモノが届いて
子供たちはご満悦♪

ダンナには アタシからWAKOで買ったキーホルダーをプレゼント
先日の札幌旅行のこともあり今年は特別です

「お前と一緒になって初めてのクリスマスプレゼントだっ」と
これまたご満悦♪


え?アタシにはですか?

「オレ...何も用意してないぞ」とダンナが言うので




あ~...そうよね...じゃぁ生活費振り込む時


10万ぐらいでいいから余計に入れといて♪と言っておきました



みなさまもステキなクリスマスを...(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪妻だなんて...そんな
あーんな素晴らしい晩御飯を毎日作っているアナタは

妻の鏡っ!!(笑

ねぇ...なーんも用意してなかった旦那

誕生日...奮発してもらいましょうかねぇ~(4月) ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2012/01/04(水) 11:31:31 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
ん~~~
優しい奥様~~~♪
ウチと逆だわ…。
私は何も用意してないどころか
ケーキすら買ってなかった悪妻です(笑)
2011/12/26(月) 12:19:32 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark