Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「鶏ももの蒲焼タレ焼き」

20111124ben_convert_20111124113247.jpg


今日の学弁鶏ももの蒲焼タレ焼きと煮物」


iop_hanap_2.gif
鶏ももの蒲焼タレ焼き
黒豆煮
野菜の煮物
鮭ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif


我が家では、お弁当に蒲焼のタレをよく使います

竹輪に...つくねにからませたり...本当に重宝しております

今回のお弁当には、鶏ももに使っています
サラダ油で肉・玉ねぎの順でやき仕上げにタレで味付けるだけ

ちょっと甘めのタレでご飯がすすむんですよねぇ~♪

iop_hanap_2.gif

昨日...新しいコタツ布団が我が家にやってきました

前のは毛足が長く掃除が大変だし...静電気もひどかったので
今回は西川製品を奮発してダンナが買いました


で。わぁ~い!と広げてみてびっくり...

なんとサイズでバカデカでリビング中こたつで埋め尽くされることに...


敷きふとんの厚さや素材を色々吟味していたのに
サイズを確認するのをすっかり忘れていたようでして...

やっぱり掃除が大変な冬になりそうです...ヤレヤレヘ(´ー`; )ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキコミをみて...そういえば...と考えてみたら
そうだよね...コタツあんまり見なかったよーな(笑

掃除はホント面倒くさいっ!
結局下に引いてあるのも毎日綺麗にしないと
やれ「パンくずが...」とか「髪の毛が...」とかウルサイ(苦笑

みかんは...テーブルでもうんまいっ!
コタツはいらんっ

あ、昼寝は気持ちいかなぁ...けけけけ♪
2011/11/28(月) 14:29:50 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
あー!
そうだった!
そっちはコタツが多いんだったよね~。
北海道は家の中自体が温かいから
最近コタツの家 見かけないかも…だわ。
そうそう、コタツ布団あると掃除機面倒だよね。
テーブルの上に全部めくったりして。
でもコタツでみかん食べたいな♪
お昼寝もしたいな~♪
2011/11/25(金) 13:21:49 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
