Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サラサラ「OLIVE OIL」
oil.jpg


先日注文したお取り寄せ商品「Novizio(ノヴィジオ)」の OLIVE OIL

この商品は冷凍なのです

初めてです冷凍のOLIVE OILなんて


なんでも
「世界中の一流シェフから革命的と絶賛されている、世界唯一の冷凍OLIVE OIL」らしく
冷凍の技術は世界初なのだそうです


うーん。。。よくわからないけどフレッシュ感が保たれるってこと?
などと思いながら解凍を待ちました

今日はダイエット中と言う事もあり パンも頂きたい所ガマン(くーっ)
メニューは「豆腐とトマトのカブレーゼ風」でこのOILを頂きました



感想は・・・美味いですっ!

といいますか初めての感触?食感?

香りも安く市販されているものとは違うのですが
手について・・・肌にのばしてもベタベタしないのにまず驚き

口に入れ食べてみて クセのない軽い感じにまた驚き

「ええっ!!ちゃんとしたOLIVE OILってこんなカンジなのぉぉ?!」ってカンジ


今まで食べていたOILはいったい。。。。(笑)



明日は朝から楽しみです!
まずは一緒に買った「イタリアの朝食セット」でOILを楽しみ

昼食か夕食には絶対シンプルパスタで楽しみたいと思ってます




あ~~~~っ 幸せぇ~~~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
