Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国生食「NATURAL・DIET」レポ

20110608diet1_convert_20110608152646.jpg

NATURAL・DIETファンサイト応援中


先日「モニプラ」で「夏までに【美肌スリム】韓国生食で本気で痩せたい」という
モニターに当選しましたのそのレポ記事です♪


この季節...夏に向かってdietと言う文字は女性につきものですよね

最近ジムに通い始めたアタシですが
ちょっとdiet食品も平行してみようかと...




今回モニターしたdiet食品はコレ

穀物、野菜、豆類、海藻類の他、韓国の発酵漢方成分など61種類の食品を配合した
美肌系ダイエット食品「ナチュラルダイエット」


細かぁ~い...サラサラした粉です

ほのかに大豆?の香りがします




61種類もの食品と高麗人参、冬虫夏草、霊芝といった韓国の発酵漢方成分がバランス良くブレンド。
食事に置き換えて飲むだけで健康的にカロリーコントロール!



そうHPで書いてありましたが 漢方臭さはありません



水でもいいですが 豆乳でも美味しくいただけます


うんうん...アタシ的には 豆乳がいいわっ♪と
シェーカーがないので 大きめのグラスで半分ずつ溶いてみました






20110608diet2_convert_20110608152743.jpg


最初は...なかなか溶けなかったのですが
グルグル回していると案外簡単に作る事ができました



20110608diet3_convert_20110608152817.jpg


写真...ボケちゃいましたが(苦笑


どんどんネバリけがでてきたので
さらに豆乳を足し またグルグルかき混ぜていくと...





20110608diet4_convert_20110608152920.jpg



このようなカンジで かなり固く出来上がります

ドリンクだと思っていたのでちょっと驚きました

かき混ぜていた箸が重くなるほどです(笑




さて...飲んでみた...いえ食べてみた感想ですが


味は 大豆風味が強く漢方臭さはありません

よく噛みながら食べていると繊維質を感じます



「ん~...これは中々食べ応えがあるぞぉ」と次々とすすんでいくと


1/3くらい食べたところで だんだん喉につっかかる感じがします


コーヒーを一緒に食べていたのですが
半分食べてきたところでは 一口ずつ水分がないと喉を流れていきません(汗


年齢のせいでしょうか?(苦笑




結果...辛くなってきたので 完食はできず少し残してしまいました



まぁ...全て食べきれなくても昼までにお腹が空かなければいいんだわ...と
空腹感を感じるまでの時間を計ってみました






粘り気があったせいでしょうか...


昼近く(11時くらい)になっても空腹感がまったくありません


ランチの時間になっても「あー!お腹すいたぁ~!」と感触がなく
ドカ食いすることもありませんでした


いままで試してきたdiet食品のなかでは 一番腹持ちがよかったと思います




んが...しかし




アタシには 摂取する重たさが辛いです(^_^;)


たぶん...この一食でギブです


ビーファイルさん ごめんなさいm(__)m




NATURAL・DIET -ナチュラル・ダイエット-
株式会社ビーファイル
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
