Me-Style Top
To day's bento♪今日のお勧めは「簡単切干大根サラダ」

20110606ben_convert_20110606101730.jpg


今日の学弁


iop_hanap_2.gif
シュウマイ
鰆の塩焼き
ひじき煮
カボチャの煮物
切干大根のサラダ
梅干と黒炒りごまかけご飯
iop_hanap_2.gif


今日のお勧めは「切干大根サラダ

戻した切干大根を 適当にカットし
油抜きした油揚げを細めにカットしたものとあわせ

ドッレシング(オリーブオイル・ポン酢・塩・胡椒・白だし・水)と
和えるだけの簡単サラダです

だんだん気温も上がってきたので
弁当の中身も考えちゃいますね

我が家では 夏場に向かって酢の物などが増えていきます

梅をたたいて醤油を少したしたものに
キュウリなどを和えたものもさっぱりとして美味しいですね♪






さて...

最近ちょっとブログがサボリぎみのアタクシ


いったい何をしているかというと
ある場所にせっせか通っておりますの



それはスポーツセンターにあるプールv



最初は...ジムでえっちらバイクをこいだり
ヨガやったりと汗をかいていたのですが
ある日ちょっとしたきっかけでプールに行き
ある人に出会ってから アタクシの中ではもう


スイミング大好き!おばさんになっております


最初はね...水着に着替えるのも面倒だし
無駄毛のお手入れも面倒だし

何より せっかく白髪染めてるのに塩素で抜けちゃうのイヤだしと
もろもろ理由があってプールに近づかなかったのですが
ジムに一緒に通い始めたダンナが 急に痩せたんですよ

通っている回数はほぼ同じ

なんでだ?と考えてみたら...違いはプール


じゃぁ...アタクシも...とさっそく行き始めたんです




で。



痩せてきたか?といえば...はい効果ばっちりですね

ジムでちんたらやってきたのが「なんやねん」ってくらい
即効で効果が出来てきております


しかし...アタクシが今 プールにハマっているのはそれではなく




実は...レッスン担当にインストラクターの一人に






市原隼人がいたからですっ!!





いや...隼人くん本人がいるわけでもなく(当たり前だけど


ちゃんと書くと






市原隼人くんに酷似のカレがいるんですっ!!







hayato.jpg



はぁ...ス・テ・キ....ぽっ♪



今の隼人くんより ちょっと前の顔の方が似てるかなぁ



で。笑った顔なんか もう奥さんっ!!
心の中で吠えちゃいますよっ






「ほえれてまうやろぉ~っ!!」




雰囲気は ちょっと違うんですよね

本人のあのヤンチャなカンジはなく

爽やかな青年タイプ



「すごくいいですよっ!センスいいですね」なんて
あの隼人スマイルで言われちゃうと


「ありがとうございますぅ」と言う声も2トーンくらい上がっちゃう(*´艸`)ププ♪




いやぁ...参った



久々に 女性ホルモン元気なった!(爆




やっぱりときめきは大事です




なのでこれからも通います


ええ...散財しながら個人レッスンも受けてますっ

30分独り占めですっ(* ̄∇ ̄)ニヤッ





なので暫くは サボリぎみとなりますのでヨロシクですわぁ~






さっ...支度しよっ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
......

伊豆の福山さんというより

妄想オジサン?(*´艸`)ププ♪

まぁ...アタシもいい勝負かもしれません

昨日の妄想の中では イケメンくんと黒木瞳(アタシ)だったし がははははっ!
2011/06/08(水) 15:16:58 | URL | Me⇒伊豆の福山さん #-[ 編集]
そうなの...
食べたくても食べられない人参さんだけどっ(*´艸`)プっ

忙しそうだねぇ~
時間できたらまたランチでもいきましょうねぇ~!
2011/06/08(水) 15:14:35 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
そうなんです...でへへ(*´艸`)

>市原隼人似の好青年なんて、そうそういるもんじゃなくてだわよ

ですよねぇ~?
たまにはこんな楽しみもあってもいいですよねぇ~?

昨夜ダンナが...あるドラマを見ながら
「お前...浮気してないだろうな」だって

ええ...心の浮気ならしてますわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

冬春さんもレッツ♪すいみんぐぅー(古っ
2011/06/08(水) 15:12:46 | URL | Me⇒春冬さん #-[ 編集]
ええーっそうなんですかーっ?!>プール長く

へぇ...φ(・∀・。)カリカリッ!

クロールがんばりまぁ~す♪
ダーリンと一緒に←アホ
2011/06/08(水) 15:05:08 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
いたんです...マジイケメンがっ!

よく...ほらっ
TVで「イケメンでーす」って登場してくるのあるけど
イマイチ???が多くない?

だけどその子は違うのぉ~
だって市原隼人だものぉ~ ほほほほっ~(笑

>毎日ときめいてたら、Meさんさらにきれいになっちゃいますね☆

さらに...なんてお上手だわっ姫っ♪
なんか送りましょうか(爆
2011/06/08(水) 15:03:19 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
市原隼人がナンボのもんじゃい
こちらは伊豆の福山雅治って言われているし、アマゴルフ界の矢野東って言われてんだい!!
または日本一のウソつき野郎とも言われている
2011/06/07(火) 18:51:29 | URL | 伊豆の福山 #-[ 編集]
ぷぷぷっ。
なんだか一生懸命通っていると思ったら...
そんなニンジンがぶら下がっていたのね~。(笑)

区立のスポーツセンターは遠いし、設備ないし、
スポーツクラブで近所のじーちゃんばーちゃんには会いたくない...

贅沢な私...
(いや、日々締め切りに追われているとも言う...)^^;
2011/06/07(火) 15:22:03 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
しばらくおとなしいと思ったら・・
まぁステキ。

市原隼人似の好青年なんて、そうそういるもんじゃなくてだわよ。

楽しそうですね。
いいですね。

ボクは、なかなか始められません。。(ノД`)
2011/06/06(月) 22:20:39 | URL | 冬春 #-[ 編集]
ずっとプールに入っていると内臓脂肪がつきますので
なかなか痩せれませんよ~
ある程度は落ちますが、体脂肪はなかなかね^^;

クロール頑張ってください。
2011/06/06(月) 20:25:57 | URL | バンバン #-[ 編集]
きゃぁぁっ!!
そんなイケメンインストラクターさんどこにいるの~っ☆
いいなぁいいなぁ♪
やっぱりときめきは大事ですね^^
私も近場で刺激が欲しいっ!!
毎日ときめいてたら、Meさんさらにきれいになっちゃいますね☆
私はただ今EXILEのTAKAHIROにときめき中です(笑
2011/06/06(月) 17:43:35 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark