Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
びゅでふぉー月間スタート♪
20050601100912.jpg


昨日の昼食「納豆と残り野菜の和風パスタ」

今日から始める「びゅでふぉー月間」に向け
眠っていた脂肪に声をかけ(ストレッチ)
食事の仕方も少々変えた




もうこの年齢になりますと(笑)
そう簡単にはサイズは変動いたしませんのです あー悲し

10年まえ「10キロ」近くダイエットしたときは 当たり前のようですが
今より10歳若かったわけで 当たり前のようですが当時のようには痩せられません

まぁ 年の功を活用し頭を使って行きましょう!と思っているだけです


まずは体質改善からスタート

先にも書きましたが 眠っていた脂肪ちゃんを起こさねばっ

まずはちゃんと食べ・飲み・身体を動かす事にしまーす

ストイックに筋トレできる性格でもないし
トレーナーが家にいるわけではないので 地味に頑張りますよん


ちなみにパスタの中身です
材料:大根・キュウリ・小松菜・ニンニク・納豆・韓国とうからし
   干椎茸の戻し汁・しょう油・オリーブオイル
   硬めに茹でたパスタ60g

味つけは薄めに。。。物足りない分ニンニクと辛味でごまかしました



さぁ。。。半身浴でもしましょうか 夜は忙しいですからねぇ(謎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆マロンさん
なんでも 半身浴で新陳代謝を上げるのが良いらしいですよ
汗をかく事で老廃物がでやすくなったりとかも聞きますね

これから気温も上がりますし 半身浴にはもってこいかも
ワタシは夏でも上に半そでTシャツ着て入ります
ジワァ~って汗が出て気持ちいですよ♪


☆sawakoさん
で。。。昼寝したのでしょうか?(笑)

ワタシも朝 讃岐うどん食べたのぉ~
炭水化物多く取ると 眠くなんですよねぇ 血糖値が上がるから?

例のブツ カロリーありそうだもんねぇ
お互い食べすぎには注意しましょん ふふふ
2005/06/01(水) 16:16:15 | URL | Me #-[ 編集]
ああ、お昼食べないつもりだったのにぃ。
ムスメが学校サボってゴゴから行くなんてゆうことするので、きしめん作っちゃいました。
その他いろいろ、余は満足じゃあ。
でも、まぶたが、まぶたが仲良くしだしました。
昨日のアレ。ムスメのやつ、「一人でやっつけたら、あかんよ。」ですと。。。く~。
2005/06/01(水) 12:39:09 | URL | sawako@昼寝直前 #-[ 編集]
半身浴ってダイエット効果があるの?
別のところでも見たけれど…
ワタシは寒がりなんで難しいが、ちょっと気になってみたり…。
ワタシも、冬場眠っている内臓の脂肪ちゃんを落とさねば……(^^;ゞ
2005/06/01(水) 12:14:53 | URL | マロン #IdHmKniM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
