Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これは旨いっ!加賀鳶純米吟醸



東京ミッドタウン内「福光屋」で買った加賀鳶

初めて呑みましたが…


旨いっ!

すっとしたのど越し

雑味のない後味

グラスもいいから余計旨いっ!
あーこのグラス大正解ぃ♪

ヤバい…こりゃ一升イケちゃうかも(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタシも最近は 日本酒がご無沙汰だったのですが
(diet中のため)
たまにはいいかなぁ~って...
で。どうせ呑むなら美味しいの~って探したらあった!(笑

お手ごろなんですよコレ
1000円代で買えちゃいます
冷酒向きの吟醸なのでこれからにいいですよぉ~♪
2011/06/06(月) 10:56:12 | URL | Me⇒うさぎぴょん♪さん #-[ 編集]
純米吟醸か~~おいしそうです♪
たまには日本酒も呑もうかな?
ついつい焼酎ばかりになりがち…・(^_^.)
2011/06/05(日) 22:04:10 | URL | うさぎぴょん♪ #sdYX1iCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
