Me-Style Top
パパの日のプレゼント


20110531papa_convert_20110531141430.jpg


今日...所用があり「ららぽーと豊洲」へ行ってきた

目的店までに ふらっかしていたらシャツのお店があったのでふらり


そういえば...父の日あるんだよねぇ...と
おもむろにYシャツを手に







どれどれ...とヒヤカシぎみシャツを見ていたら
かた耳ピアス5個の どギャル風の子が寄ってきて



「いやぁ...奥さんお目が高い」


「これは形状記憶のYシャツでアイロンいらずでっセ」


と...色々勧めてくれるので 父の日も近いし一枚試しに買ってみることにした



「じゃぁ...これください」



そう言ってYシャツを手渡したら
どギャルねーちゃんの手にいつの間にやらネクタイが



「いやぁ奥さん!ネクタイも一緒にコーデするといいでっしゃろ」


「ほら!同系色で最高ですがな!」



と...頼みもしないのに選んだYシャツにくっつけてきた



断るのも面倒だし
今度は 靴下だぁベルトだぁとくっつけられても困るので
さっさとカードをだしてお会計



まんまとワナにかかった気がするのはアタシだけか












20110531papa1_convert_20110531141624.jpg


まぁ...よい...気に入って買ったのだから


ねぇ...いいカンジじゃない?

ラインに黄緑が入っているの

ネクタイもシルバー系で 夏らしいよね♪




で。




いつ渡せばいいんだ?




父の日っていつだ?



☆shirt cafe:choya corporation



コメント
この記事へのコメント
このシャツとネクタイ...

結局着てない・しめてないの(苦笑

Yシャツは 胸周りがあわず
ネクタイは「ペラペラすぎて...薄すぎてダメ」と

昨日違うの買ってきたわよっ!ちっ(笑

子供達は アタシが買った物にチョイタシ(500円くらい)する便乗組なの~

アタシは 花とカードと各自にもらうけどねっ!にっv
2011/06/03(金) 17:28:51 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
乳の日...ブラジャーとか出来た日?

それとも...滅夫ちゃんが
マミーいがいのオンナの人の乳を始めてモミモミした記念日?(笑

Yシャツ...もう少し派手なのがいいのね

じゃドン小西クンのシャツなんかいかが?♪
2011/06/03(金) 17:25:00 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
カメれすすみませーんっ

父の日...ホントマイナー(笑

我が家のお子たち
ママの誕生日、母の日となにかと気にかけてくれるのですが...

パパに関しては...まったく無しっ!

これにはちょっと事情があって
そろそろ簡便しれやれよってカンジなのですが
本人(ダンナ)は解っていないので
「なんでママばかり!」とへそを曲げます(苦笑

で。アタシが登場ですよ ふんとめんどいっスヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
2011/06/03(金) 17:19:31 | URL | Me⇒冬春さん #-[ 編集]
おっ!
優しいわね~♪
父の日に 旦那にプレゼントだなんて!
しかもとっても爽やかなシャツだ~。
私はTに何もしないよ(笑)
お子たち、ナニ用意するだろうね?
2011/06/01(水) 09:54:20 | URL | TとK #-[ 編集]
乳の日
うちは嫁さんもうちもオヤジ殿は死んじゃったし、我が家には子供いないし、父の日の意識はここ数年ないっすね。

ちなみに私、色白ですからこの手のネクタイが似合うかと存じます。
ありがとうございます。
でもシャツはもう少し派手でもいいかなぁ~
2011/05/31(火) 18:57:56 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
6月の第3日曜日
母の日に比べて、父の日はマイナーですよね。ググらないといつだかわかんない。(-_-;)

ネクタイまで買わせるとは、やるな店員。夏はクールビズなのでネクタイは売れないもんね。

にしても、父の日なんて・・・。
2011/05/31(火) 18:34:23 | URL | 冬春 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark