Me-Style Top
ご用心



ブリの塩焼きを食べていたらヒモ?


「バカもん…それ寄生虫だ」って!


ひえぇ~~~(x_x)

久々の更新でこんなんでごめんチャイ
コメント
この記事へのコメント
カメれすごめんなさい♪

そうなのぉぉぉ...切り身なのにコレなのぉぉぉ

いや...マジでホント最初は目を疑いましたがな

どうやっていたんだろう
グルグル巻いていたのかなぁ????(謎

それにしてもドン引きでしょぉ~?( ̄ー ̄;
2011/05/31(火) 14:47:51 | URL | Me⇒Keiさん #-[ 編集]
ひぇぇぇぇぇ~~~~~~~(:_;)

でもちょっとまって。
ブリって切り身だよねぇ?
切られたその厚みの中にあの長さがいたってこと?

ひょぉぉぉぉぉぉ~~~~~(;_:)
2011/05/28(土) 11:10:33 | URL | Kei #-[ 編集]
いや...マジ怖いっすね

なーんかこれから魚食べるたんびに
皮剥がしながらチェックしちゃうかも( ̄ー ̄;
2011/05/27(金) 10:16:13 | URL | Me⇒風花さん #-[ 編集]
怖すぎる~~!ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
2011/05/27(金) 09:37:19 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
カメれすごめんなさい

ホント...こんなのが寄生してると思うと

引くよねぇΣ(゚△゚;
2011/05/25(水) 18:06:20 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
ぎゃ~っ!!

どんなにエグイドラマよりも
この写真の方が怖いわぁ~...
2011/05/22(日) 22:27:08 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark