Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「鶏むねのやわらか照り焼き」
20110513ben_convert_20110513112735.jpg

今日の学弁もものやわらか照り焼き弁当


iop_hanap_2.gif
もものやわらか照り焼き
カボチャの岩焼き
がんもとナスの
トマト
炒り黒ゴマと梅干のご飯
iop_hanap_2.gif


もものやわらか照り焼き
今話題の「」ガベースになっています♪
の記事は⇒コチラ

照り焼きのタレ(めんつゆ・砂糖・酒)を使いますので
は少し控えめにしました

フライパンなどに照り焼きタレ材料を入れ
とろみがつくまで火を入れたらを入れて
タレをかけからめて 照りがでれば出来上がり

照り焼きがいつもパサついちゃって...という方!
簡単おすすめレシピです お試しを~






コメント
この記事へのコメント
わざわざありがとうございますぅ~♪
料理は...まぁ...こんなモンです(笑

ってusakoサンっ超美人さんですねぇ!
また遊びにいかせて頂きますのでヨロシクです!(^^)!
2011/05/16(月) 16:51:45 | URL | Me⇒usakoさん #-[ 編集]
遅くなりました
訪問&コメありがとうございます。
usakoと申します。

いきなり美味しそうな写真をみて
仕事中にグググ~っとお腹が鳴りそうでドキドキしましたww

お料理・・・
得意ではないので勉強させていださきま~っす♪
2011/05/16(月) 12:30:06 | URL | usako #o.XeFgvw[ 編集]
うまいっ
おーい山田くん

この間持ってった座布団あげて♪
2011/05/14(土) 15:03:00 | URL | Me→滅夫さん #JAGE5uso[ 編集]
体は固いんだけどね(笑

あとね...黒胡椒大目とカレー粉ふって
コーンフレークを衣にして揚げてもおいひぃヨ♪

ビールにあいますよぉ~!(^^)!
2011/05/13(金) 17:37:54 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
鶏であろうと
むねは柔らかいに限ります………
2011/05/13(金) 15:44:13 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
やっぱり頭が
柔らかいのね~♪
塩鶏、そのまま食べることしか考えてなかったよ!
ホント お弁当に良さそうだね~~~
2011/05/13(金) 14:35:18 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
