Me-Style Top
がんばれアタシ!戻れ9号!


nayamu.jpg



はぁ...大変だぁ


昨日...春夏の洋服に袖を通してみたの

そしたらなんと



全滅ざまス





お気に入りのスカート全滅ファスナー半分


パンツはボンレス


カーディガンときたら「え?これボレロ?」というくらい小さく感じ



着られると言ったらユニのコットンTシャツくらいです





ガーン ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!



気づいてはいたのです



そろそろヤバイよぉ~



このままだと春に泣くよぉ~



ほらほら...またハミ肉の量がぁぁぁ




ってね




だけど...お酒と肴の誘惑に勝てず
暴飲暴食の日々





アタシの人生で 今マックスに肥っていますのよっ


コレは...一大事です




163センチで62キロ



学生関取なみになってきましたわ




え?いいじゃないか?オバサンなんだしもうどうだって...




そぉ~れぇ~はぁ~




なっしんぐっ!!



オンナはいつまでたってもオンナ



自分を甘やかし...醜くなってはいけませんっ!


というか





新しい洋服買えないんですっ!!




この春から2人の子供の塾通い



進級・進学といえば学校に払うお金は〇十万円!



そんな出費だらけのこの季節に
専業主婦が無駄遣いできるような余裕なんぞございません!




なので...「6月までに痩せるぞ宣言」をし
有言実行を掲げ気合入れてガンバルぞっ!と



ちょっと恐々言ってみる(* ̄m ̄)ぷぷぷ




食ったら走れ!!


ガンバレアタシっ!




カムバック9号!!

コメント
この記事へのコメント
>そもそも、162cmで9号って細くないですかぁぁぁ??

そそ...そう?(汗

おおっ!Keiさんもいっちゃいますかっ
是非一緒に頑張りましょう~
仲間がいるほうがアタシもうれすぃ~!(^^)!

といいつつ今日ドカ食い
あぁ...反省
2011/05/02(月) 21:37:52 | URL | Me⇒Keiさん #-[ 編集]
そもそも、162cmで9号って細くないですかぁぁぁ??
その計算で行くと155cmの私は7号か…(;_:)

そうそう私、昨年の今頃からの体重増減は-5kgです♪
これでもまだ9号なので(泣)さらにもう一声頑張るか。
レッツダイエット。ご一緒しませう。
でも、ダイエットと美味しいものは共存しにくいよねぇ(笑)
次の記事のサラダも美味しそうだったし…(*^^)v
2011/04/30(土) 08:20:39 | URL | Kei #-[ 編集]
一緒に...やる?>ダイエット(* ̄m ̄)ぷぷぷ

お互い食いしん坊だからキツイよねぇ~

あぁ~ステビアな体がほすぃ~♪
2011/04/29(金) 18:00:46 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
おおっ~姫っオヒサですわ♪

ストレスで痩せちゃうと...
ほらおっぱい無くなっちゃうでしょ(爆

身長あっても62はありすぎなのぉ
もう...どすこいってカンジよぉ(無
2011/04/29(金) 17:59:17 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
そうそう!GWがくせものっ

背後で「焼肉いこー」とか言ってるし

あぁ...神様ぁ~
2011/04/29(金) 17:57:32 | URL | Me⇒はに丸さん #-[ 編集]
いつにない...皆様の反応に少々びびっているアタクシ

有言実行...ふぁんいとアタシっ!(^^)!
2011/04/29(金) 17:55:56 | URL | Me⇒冬春さん #-[ 編集]
グラフねぇ...ははははっ!
なんかつけるの面倒だねアレ(おぃ

Kちゃんに会ってからっていったら
アタシの場合5キロ近く肥ってる!!

んがーーーっ

だけどお酒は呑みたいしねぇ

Kちゃんはいいよぉ
3キロ肥ったっていっても元が痩せてたじゃなぁ~い
2011/04/29(金) 17:47:34 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
あはははっ!!お腹見せてくれるんですか?

それでは...アタクシも...

ってな訳にはいかず
マジでヤバイんですよ
ぽっちゃりが可愛いのはお嬢さんたちで
アタシたちのはねぇ...( ̄ー ̄;

服...着れなくなるのは困るので頑張りますわ
2011/04/29(金) 17:45:19 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
アイタタ...
耳に痛いお話です。

前にも増して動かない職場。
って家ですからね。
どうしよう...
2011/04/29(金) 16:58:05 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
Meさんお久しぶりです^^
ダイエットってなかなか難しいですよね・・・
私の一番のダイエット法は精神的ストレスです(笑
これが私の中では一番効果ありです^^
6月まで頑張ってくださいね~
でも、Meさん身長高いから痩せなくて良い様な気がしますけどね☆
2011/04/29(金) 13:21:31 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
わは。
GWはダイエット強化週間です(゚∀゚)
がんばりましょう
2011/04/29(金) 13:10:20 | URL | はに丸 #-[ 編集]
がんばろうMe
がんばれーo(≧ω≦)o

家計のためだ!

やるっきゃないのだ!!

有限実行なのだ。

ちゃんと見てますぞ。( ・`ω・´)
2011/04/28(木) 19:31:57 | URL | 冬春 #-[ 編集]
確か・・・一昨年?の11月以来
しばらく体重測定のグラフが更新されてなかった・・・。
気がついたらグラフそのものが無くなっていた(笑)
確か以前に体重公表したときは50㌔代後半だったような。
あれ? あの頑張り始めの時より増えてるじゃん!!
ガンバレ~~~~~~~!
私もMeちゃんに最後に会った時から3㌔以上肥えてます・・・。
私も頑張らなきゃ・・・だよねぇ(汗)
2011/04/28(木) 14:47:51 | URL | TとK #-[ 編集]
そっかなぁ~?
昔の中森明菜みたいな鶏ガラみたいな女性より、少し肥えてる方がセクシーだと思うんだけどなぁ。

写真のお姿、とても魅力的だと思いますが。
何でしたら、私の臨月の如くのようなお腹の写真、アップしましょうか?(笑)
2011/04/28(木) 11:02:59 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark