Me-Style Top
着いたぁ

西表島ヤマネコはどこだ
コメント
この記事へのコメント
西表島はとてもステキなところでした

寒くなければもーっとエンジョイできた所もありますが
贅沢をいってもキリがないので...(笑

後ほど帰宅してからUPしたいと思っておりますが
舐めた気持ちでトライしたトレッキングで泣きました

蚊にもくわれ痒くてなりません

ダイビングは 寒くて死ぬかと思いました

だけど...海はサイコーでした

で...さらなる体重増加で帰るのはお約束で...

はははは...帰り...飛行機のシートに座れるかしらん

ドスコイ
2011/04/01(金) 16:21:14 | URL | Me→みなさまへ #-[ 編集]
あら
南の島に逃避行ですか?
誰と?(笑)
2011/03/31(木) 12:15:04 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
なぬ~っ!

写真見せてね。
2011/03/30(水) 18:53:56 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
無事に
着いたのね~♪
ゆっくり楽しんできて下され~~~!
2011/03/29(火) 17:10:32 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark