Me-Style Top
マイナスイオンシャワーヘッド♪これいいっ


img55842832.jpg


「JSKハイパーフリオンE HF-017」
髪、地肌にやさしい マイナスイオンシャワーヘッド


2台目です...


ええ...とうとう壊れちゃいました







んー...商品が粗悪品だというわけではありません

バカが風呂に入るたびに床に落とすからです

しかも立ったままだから衝撃が凄いですよね



「いやぁ...手が滑ってさぁ」



娘も...アタシも...このシャワーヘッドがお気に入りなので
大ブーイングです


いくらKYなバカでも


「大丈夫だよぉ なおせるよぉ」と夜な夜なボンドで何度かなおしておりましたが

とうとう限界がきて修復不可能に




このシャワーヘッド...

行き着けの美容室で薦められたときは半信半疑でしたが
いざ使ってみると あぁ~ら驚き!

ホントにお湯がやわらかく...泡立ちもいいじゃありませんか


肌の弱い娘なんぞ...ナイショで入れたお風呂のお湯にすぐさま反応し



「マミー!お湯が違うっ!マジいいっ!」とすぐさま食いつき
使い続けていると「あれ?切り傷の治りが早い?」とか「虫刺されも良くなるぅ」と
我が家ではなくてはならないモノでした




先週壊れてから買い換えなければと思っていたら
息子のインフルエンザ騒ぎ


今日やっとこさ...平熱に下がり...落ち着いたのでPCをつけることが出来ました



在庫もあるみたいだし...すぐ来るかなぁ~


















奥さんっ!洗顔したときに違いがわかりますのよっ

角質がすんごい取れますのよっ

しかも毎回っ!



ええっこの鉄面皮のアタクシの角質もですわっ!!


iwa_convert_20100302122017.jpg




息子のお見舞いコメント...本当にありがとうございました
ツイッターでも温かいメッセージをいただき本当に感謝・感謝ですっ

おかげさまで 平熱となり元気にしております

アタクシは ボロボロですが...今夜あたり好きなワインでも呑んで
復活してみせますわっ


みなさま...ありがとう(らぶ

mdaikan1.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも...逃避行中のMeです←ミエ張り

シャワーシーン
犯罪にならないのなら載せてもかまいませんが
あとで「具合が悪くなった」か「慰謝料よこせ」とか
いわれても困りますので自粛ですわ

基本ポジティブなアタクシ
きっとラウンドをご一緒できたときには
プラスマイナスで丁度よいかと...♪

優勝スピーチ残念ながら延びちゃいましたね
早くみなさん幸せに落ち着いて欲しいものです(祈
2011/04/01(金) 16:06:24 | URL | Me@石垣 #-[ 編集]
残念
シャワーの話なので、てっきり入浴シーンの写真でもあるのかと思っていたのに(笑)

ところで私、マイナスイオンはありませんが、マイナス思考なら持ち合わせています。
明後日コンペなのに、どうしよう
そんな事ばかり考えています。
えぇ もちろん考えているのは優勝スピーチですが……
2011/03/11(金) 17:00:46 | URL | 伊豆の将軍様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark