Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
San Fabiano Calcinaia 2007 キャンティ赤


201103wain_convert_20110309142451.jpg


San Fabiano Calcinaia 2007 キャンティ・クラシコ


先週の週末にあけたワインです

キャンティは あまり好きではありませんでしたが
このワインは別です(笑


「ええっ?!これがキャンティ?」とアナタも驚くはず...


ウンチクは...他のサイトさん観て下さい(〃_ 〃)ゞ





息子...やはりインフルエンザでした


はい。3月あたりに流行る「B型」だそうです




「じゃぁ...検査しましょうねぇ」


ホジホジ


「10分くらいお待ちくださいねぇ~」と先生


やれやれ...また待ちか


まぁ1時間またされたんだ...10分くらいなんてこたぁない



と。思っていたら1分もたたないうちに先生が



「あらぁ~♪お母さんもう出ちゃったわぁ~」だって(苦笑




めでたく...B型と判明した息子


1日目の超高熱は いささか出ませんが未だ熱のぶり返しがあり苦しそうです


毎度お馴染みの「高熱による幻覚」は 治まっていまがリレンザを服用しながら
まだまだドキドキの1日を過ごしています



で。ちょっとアタクシの様子もおかしなカンジ



さぁ...ここで倒れるわけにはいきません



何せ我が家には 病気の息子と...テスト期間中の娘と...




使えないダンナがいるだけです




ので。アタシは倒れるわけにはいきません




はぁ...気が張りますし 寝られません




唯一...今日の楽しみといえば



口ばかりのタコが出張という名の

「静岡へロードレーサーを貰いに行きがてら温泉1泊」で今夜いないことです





はぁ...リビングの空気が清々しいわ ふっ




しばらく自転車で日本中走ってればいいのに




コメント
この記事へのコメント
UWbejdDuVwgrWuhP
I've just graduated <a href=" http://www.buchstartclub.ch/jury ">prozac online australia</a> each medical school’s commitment to the world community. The success of the
<a href=" http://www.mauricecarlin.com/cv/ ">where to buy accutane</a> Flora G. Estes, Pharm.D. LOCATIONS:
<a href=" http://www.gingliders.com/flygin/ ">zoloft 100 mg anxiety</a> Review contents of crash cart medication histories Director of Pharmacy
2014/04/12(土) 11:26:11 | URL | Angel #7iD0nElY[ 編集]
ywOiRyQcOEJZ
What's the current interest rate for personal loans? <a href=" http://www.cogniteq.com/news/2011 ">take ibuprofen</a> Shawn Woodin’s Mobile Number/Emergency Contact +254 (0)723 942-234
<a href=" http://www.chicago86.org/feedback.html ">purchase motilium</a> 066 Disqualified Ordering Provider 25 M/I Prescriber ID
<a href=" http://opposehr1161.com/what-others-are-saying ">generic amoxicillin</a> 2. Is it new/timely/clinically relevant?
2014/04/12(土) 01:46:31 | URL | Valeria #viRLNj2Q[ 編集]
lkfJHzFpKkRrlYdC
Where do you come from? <a href=" http://pinellasanimalfoundation.org/prozac/ ">cheap prozac no prescription</a> • The affluence of one’s own culture
<a href=" http://www.westerncasewriters.org/zoloft/ ">zoloft mg tablets</a> Knows where to retrieve information.
<a href=" http://www.toknjazevac.org.rs/cymbalta/ ">order cheap cymbalta</a> region or at a practice site close to their housing, the School is prepared to pay AHEC housing
<a href=" http://www.cathysavels.com/clomipramine/ ">cheap clomipramine</a> 2. Sexual dysfunction medications.
2014/04/11(金) 11:13:19 | URL | Justin #N2jhAP4A[ 編集]
ここ...たぶんダンナも観ておりますが

絶対遠慮なんぞいたしませんわっ
だって事実しか書きませんものっ

頭きて腹煮えくりかえっているのも事実っ
文句があるなら「かかってこいやー」です(爆

で...

「スキャンティー」に食いつかなくていいです
↑伊豆の殿のご乱心は ほっておいて下さい

甘いワインでしたお手ごろのお奨めたくさんありますよ♪
興味があるようでしたらお声かけてくださいね

「キャンティ」は...酸味が強いのでお好みではないかもです!(^^)!

インフルエンザ...
やっと熱がおさまってきました
温かいコメありがとうございました
お互い来年は 簡便ですねぇ~(笑
2011/03/11(金) 12:26:06 | URL | Me⇒DORINさん #-[ 編集]
あら...持ち込みで行ってると思うのでナンパは必要ないと思うのですが
おかしいですわね(笑

「スキャンティ」って...(汗

そうそう...スケスケのうっふん系のワインですわ ほほっ
2011/03/11(金) 12:20:46 | URL | Me⇒伊豆の将軍様 #-[ 編集]
こんばんは
>使えないダンナがいるだけです

って(笑)
Meさん、面白いですね~(^^)
私がブログに書いてた件は
オットガラミなのであまり細かく
書けなかったんだけど
(たまーに見るので)
なんかこの一行で元気でました(笑)

息子くん、B型ですか~
我が家の兄貴がA型で
多分私がC型だったので
メンバー?揃いましたね(笑)

なんて、早く良くなって
そして誰にもうつって無ければ良いですね^^;

ところで私も
「スキャンティ」とやらが分りません~
たまに飲むワインは国産(甘いの)
のお子ちゃまなので(;^_^A
美味しいんでしょうね~




2011/03/09(水) 23:15:57 | URL | DORIN #-[ 編集]
おやおや
相変わらず仲のよいご夫婦で。
パパ早く帰ってきてね~
と読めますわ。
静岡の温泉へ一泊?
先ほど温泉街で、若いオネエチャンに声掛けまくっていたあの方がご主人かな?(笑)

ところで私、酒は全然飲まないものですから存じ上げないのですが、その「スキャンティ」というのは有名なのですか?(笑)
2011/03/09(水) 18:30:57 | URL | 伊豆の将軍様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
