Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「焼き鮭と竹輪の青海苔天ぷら」


20110302ben_convert_20110302100715.jpg


今日の学弁焼き鮭と竹輪の青海苔天ぷら弁当


iop_hanap_2.gif
甘口焼き
竹輪の青海苔天ぷら
キュウリのQちゃん
小松菜とレンコンのオイスターソース炒め
炒り黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif


キュウリのQちゃん...

買ったのは 何年ぶりでしょうか

娘がCMをみて「コレ...美味しいの?」と言うので
炊きたてご飯とお弁当にはもってこいだヨと答えました(笑


カリポリ...カリポリ...

うん...やっぱ美味しいね♪






最近...ブログの記事を書きながら観ている番組があるのですが...



韓国ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」ってご存知ですか?

仕事に恋に頑張るヒロインの成長記...
若い女性のハートを鷲掴みに♪
韓国で巻き起こった大ヒット作

2010年3月 月・火ドラマで視聴率はダントツ1位
最終回は 最高視聴率21%を記録した!


らしいのですが...
韓国ドラマを見たことがない...興味が無かったアタシはTBSの再放送で最近知りました




最初は...「なんだいこのブサイクな女優は」とか


「なんかよくあるストーリーだなぁ...つーかセリフ臭いぞ」とか


否定的に観ていたんですけど...




いつの間にか TVの放送にあわせて家事を片付けるようになり


いつの間にか 主人公に肩入れするよういになり


いつの間にか 男優さんが気になるように...





特に...罵倒のオレさまシェフ役の「イ・ソンギュン」


pasta.jpg


爽やかな笑顔~♪



ドラマの役は 憎ったらしい顔や暴言を吐くんだけど
ときおり見せる笑顔や上から目線のラブ光線がたまらな~~~い(*/∇\*)





ヤバイ



ホントにハマったらまた引きこもり主婦になってしまうっ(●´艸`)ぶっ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~...そう来ましたか...

最近老眼が入ってきたのか
近くのものが良く見えません

んー...滅夫さんのサイトで拝見した
ナイスショットのスロー動画は
韓国のスターというより

香港の大スター洪金宝...?

若い時のカレは大好きでした
今度サインください♪(●´艸`)ヾ
2011/03/02(水) 17:30:21 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
最近
自分の美しさが怖い滅夫です。
よく韓国の俳優さんに間違えられる滅夫です。
美しいって罪なのね。

ちなみにOBばかり打っている私の友人は、芝の前ヨン様と言われています。
2011/03/02(水) 12:39:38 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
