Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9歳児...赤ちゃんかえり?
food2.jpg


4年生の子(♀)が 日曜日の夜から発熱

昨日あたりからお腹もゆるくなり痛さも訴え出した

で。。。食事はこれ↑ まるで離乳食(笑)





しかし...まぁ 子供は病気になると「天下」を取った如く
母をこき使う(笑)

今日一日 何度「ママぁ~」と呼ばれた事か


ママ鼻かみたい

ママお腹さすって

ママ足もんで

ママつまんない

ママお腹すいた

ママやっぱ...いらない

ママ。。。ママ。。。ママ。。。ずっとそこに居て



はいはい...病気の時くらいはね...とこっちも合わせてると
遠慮なく相手も甘えてくる

終わりが無い うぅぅぅぅ


やっとこさ手が離れて 楽になったとはいえまだまだチビのケが抜けない娘


ほっておくと「バブバブ」とか言い出しそうで恐ろしい



☆食事レシピ☆
野菜スープ:大根・人参・ズッキーニ・玉ねぎ・椎茸(もどし汁のみ)
      コンソメの素少々 ハーブ入り塩少々 しょう油少々
      砂糖少々
      これを40分強煮込む

お粥:米より炊いたもの 梅干入り



さぁ。。。上記料理も飽きてきたと抜かすお姫サマ
夕飯は何にしようか検討中

母の奴隷状態は まだまだ続く


トホホホ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーっレスが消えてるぅぅ(泣)

☆めるサン
快復に向かって過ごしておりやす。。。
んがっ ちょっと痛みが楽になったとたん母子で
魔が差しまして 昨夜肉食べたらとたんに「ピー度10000%増し」になってしまいました
反省・・・トホホ

鉛のような体が...疲れなのか・食いすぎなのか
わからなくなってきまちた ヤバイです(謎)


☆ユーコさん
体調が悪いと心細くなりますよね わかりますよぉ
いいじゃないですかぁ「おかさーーん」って(笑)
ワタシも将来ムスメにいつまでもそうやって思ってて欲しいです ふふ

本人...ただいま爆睡中でございます
「お寿司食べてる夢みるんだ!」といいなが昼ねしちょります

逞しいのは母ゆずりでしょうか(笑)


☆sawakoさん
熱下がったんですけど。。。腹痛と下痢がまだまだです
お医者さまの話だと「胃腸炎」起こしてるとの事
とーぶん食事療法ってやつで過ごす事になりました

やれやれ献立思案中ですぅ(悩)
2005/05/26(木) 13:04:50 | URL | Me #-[ 編集]
はやくお熱さがるといいですね。
おなか痛いのはつらいから・・・。
お大事に。
2005/05/25(水) 16:16:53 | URL | sawako #-[ 編集]
Meさん、こんにちは♪
私は風邪ひくと未だに心細くなって、心の中で「え~んっ(>_<)おかあさ~ん」と叫んでしまいます。いい加減大人にならなくちゃ。

早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
2005/05/25(水) 11:39:57 | URL | ユーコ #-[ 編集]
おはようございます。

お姫さま、夜を無事乗り切られましたか?
快復に向かってくれるといいですね。

母、寝ずの番お疲れさまでした。
子供は元気になりだすとすごい勢いで復活するけど、母は鉛背負ってるがごとく・・・。

お姫さまの奴隷から開放されたら、思いっきり寝てください~。

2005/05/25(水) 07:54:34 | URL | める #-[ 編集]
☆aspieさま
んまぁーーっ 母君のお手製粥を「べぇ~」なされたかっ
これはこれは心中お察し申し上げまする。。。

お言葉がわかりますお年なれば・・・

「何考えてんじゃボケっ」

とか...母君の溢れんばかりの愛を語れる物を おお涙・涙

お互いがんばりませウ
コチラも今宵は 寝ずの番でございます
9歳児・・・お漏らしだけはゆるしてたもれ(泣)
2005/05/24(火) 22:06:47 | URL | Me #-[ 編集]
うちのおチョーナン様も私を奴隷の如く扱き使いなさりまする。
しかも物も言わずに要求されるので、ワタクシめが察してお世話をさせて頂く次第でございます。

このほど6ヶ月に突入しますため、10倍粥何ぞをお作り申し上げましたところ、お口に合わなかったのか、お気に召さなかったのか、べべーーーとお戻しになりました。

はぁ・・・・。
2005/05/24(火) 18:48:40 | URL | 奴隷母aspie #DANbSXWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
