Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
牛すじでお肌ぷるぷるぅ~♪


suji.jpg

牛すじ「よろこび」さんの牛すじ煮込み


先日「おでん」を作りました...

もちろん牛すじを入れてです


食べて...次の日...びっくりするくらいおの調子が良いのです!

牛すじを食べていつもそうだと言うわけではないのです

不思議です

買ったスジ(下処理済みのもの)が良かったのか?


15歳の娘は「あぁ...言われてみたらね...いいかも」

「だけど...ほらマミーみたいに落ちて上がって枠が狭いからサ♪」だって


んにゃろーっ!ちょっとムカつくゼっ!!(苦笑


ま。でも良いのは良いのよっ 今夜は煮込みでも作ろうかしら。。。(●´艸`)ヾ



コメント
この記事へのコメント
まぁ!お嬢様にお弁当を作ってもらっているのですか?
素晴らしい姫ですねぇ!

ウチのぐうたら娘がパパにお弁当なんぞ作った日にゃぁ号泣ものですわっ(笑

12日...那須に決定しちゃいました

ありがとうございます
行くからには楽しんで参ります♪

ですが...行きたかったなー!ゴルフっ!(泣
2011/02/03(木) 14:56:25 | URL | Me⇒まーさーサン #-[ 編集]
ちょっと前に某乳飲料メーカーの飲む「コラーゲン」とやらをいただき
飲んでみたけど効果のほどは???だったのが

牛すじ凄いっ!
次の日に「ぷるぷる」だもんねっ♪

そうかぁ...ひめこサンみたいにまとめて下処理して冷凍しておけばいいのねぇ~

今夜早速こんにゃくとでも茹でようかな!(^^)!
2011/02/03(木) 14:52:29 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
どもです♪横浜のカフェでいらっしゃるんですね

牛すじカレー美味しいですよねぇ大好きですっ

最近関東でも牛すじ食べられるようになってきましたね
昔は敬遠されてたよーな(遠い目
2011/02/03(木) 14:49:45 | URL | Me⇒ジョルニさん #-[ 編集]
>乾燥気味でカサカサシワシワだよ(涙

ごめん...思わず爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ
アタシも同じよぉ
なーんかもう全身カサカサシワシワ ぶっ

あーんもうっ!
牛スジ煮込み持って飛んで行きたいわっ!
カサカサ自慢し合えるのにねっ!(爆
2011/02/03(木) 14:47:59 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
んまぁ~!!
滅夫さんってスキンヘッドなのぉ?

ワイルドぉ~♪(●´艸`)ヾ

毎日温泉に入ったら...
そうかぁ...色々なところがツルツルになるんだぁ...

じゃぁ...下の...ゲフゴフっ
2011/02/03(木) 14:44:52 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
Meさん、こんばんは!
いろいろなお弁当おいしそうですね。
毎日娘に弁当作ってもらってるのですが、
ちょっと参考にさせてもらいます。

2月12日楽しんで来てくださいね。
2011/02/02(水) 22:08:36 | URL | まーさー #-[ 編集]
あーーいいねぇー
牛スジ♪

ダイスキで
お肉屋さんで2キロとか買っては
茹でて冷凍しておくわー

煮込みも好きだし
おでんもねぇー
カレーやシチューに入れることもあるよー!!!
2011/02/02(水) 20:28:23 | URL | ひめこ #-[ 編集]
美味しそうですね
牛すじ煮込み美味しそうですね。
関西出身だから牛すじは好きです。
当店の牛スジ煮込みカレーは、煮込んで煮込んで完全にルーに溶けるまで煮込みなすので、牛スジに形が無くなってます。今度、牛スジの食感のある牛スジ煮込みを作ってみます。
2011/02/02(水) 17:33:14 | URL | ジョルニ #xHucOE.I[ 編集]
私ね…
今夜も一人なの…。
牛すじ煮込みでイッパイやりたいなぁ~。
しかも翌日ぷるぷるなんて最高!
乾燥気味でカサカサシワシワだよ(涙)
2011/02/02(水) 13:46:03 | URL | TとK #-[ 編集]
自分も
毎日温泉に入っているせいでしょうか?
お肌がツルツルなんです。ツルツル過ぎて、頭までツルツルです(自爆)
2011/02/02(水) 13:29:44 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
