Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと行けたよ打ち始め♪


sky11.jpg


千葉スカイウエイカントリークラブ IN:11hole


昨日...やっとこさ打ち始めに行ってきました

風は冷たかったけどお天気は良くて気持ち良かったなぁ~♪


↑画像は...このコースで一番嫌いなホール...
今回は ここで9打叩いてきましたよっ

久々デスヨ あー二桁いかなくてヨカッタヨ(泣







IN 59(17)
10hole:par4/6(2)
11hole:par4/9(2)
12hole:par3/5(2)
13hole:par5/8(2)
14hole:par4/7(2)
15hole:par3/4(2)
16hole:par4/8(2)
17hole:par4/7(2)
18hole:par5/5(1)

OUT 57(22)
01hole:par5/7(2)
02hole:par4/6(3)
03hole:par3/5(3)
04hole:par4/8(2)
05hole:par4/6(2)
06hole:par3/5(3)
07hole:par5/7(2)
08hole:par4/6(3)
09hole:par4/7(2)

To'l:116(39)
par1・bogey1・double bogey9・triple bogey4・other3




ははは...まぁ...こんなもんでしょ(苦笑


しっかしドラが8割りスライスで参りましたね

厚着と寒さで体がうまく回らないとか
言い訳書くとたくさんあるんですけどね

ま。

もっと練習しましょうね...に尽きますね









ほら...手が早いし...腰ダメだし...身体が...あぁ...(汗



そうそう!この日 パットが面白いくらいラインに乗って楽しかったぁ~

ドラがダメな日はパット命っ!って決めているので
集中もしていたと思うのだけどラインが良く見えた日でした

後半は 難しいグリーンが多かったので3Pが4つもあったけど
前半は17打と好調でした ルンルン♪


だけど...ダンナと2サムなので褒めてくれる人がいません


「いいじゃ~ん♪」とか「もうちょいだねぇ」とか

こう...なんて言うんですか...
ポジティブ&スマイリーなゴルフがしたいんですよ あ・た・し・はっ!


ですがダンナの口から出てくる言葉は


「それじゃぁ短いだろ」とか「ダメダメ...違うって言ってるだろ」とか

凹むような言葉ことばかり(-"- )



もう...今年は絶対ゴルフ仲間増やすんだからっ!ふんっ




さっ...パタ練しよっ


コメント
この記事へのコメント
そうなのぉ~やっとこサ行けたぁ~♪

ゴルフ5でゲットしたロングのダウン
薄手で温かくってサイコーだったんだけど
スライスばっかりでしたわん(泣
やっぱり袖したがモゴモゴしちゃうのがダメなのかしらん
(ダウンのせいにしてるし)

今年は是非ひめこサンともご一緒したいの
来月のは本当に残念だけどおっしゃる通りシーズンはこれから!
是非是非ヨロシクですぅぅぅ~♪
2011/01/29(土) 20:35:51 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
焦らされるのは好きです...
けれど空腹の時だとキレますわよ んふっ♪

さて...こほんっ
ゴルフ...ご一緒できたらどんなにか楽しいでしょう~
今年は社交辞令ではなく絶対に実現できるよう
アタクシも頑張りますっ

つーか...お出かけしていただけるのなら願ってもないこと
寒風が吹こうがグリーンが凍っていようが

行きましょう!!さぁ!早くっ!!(≧▽≦)
2011/01/29(土) 20:28:59 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
初打ちいけましたかぁー???

おめでとーーー♪

おNEWのウエア着て
カッコいいですぅ~!!!

とってもナイスなスイングなのにねぇー
かっ飛びそうだし~♪


これからですよーゴルフシーズンは!

行きましょ~行きましょー^_^;
2011/01/29(土) 19:29:51 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ゴルフ仲間希望の男性です(笑)
早って言われたので、少し焦らすようにゆっくりと・・・・違っ!

そんな奥様に朗報です!
とても楽しいゴルフサークルがあります。
是非ご参加ください。
先日も東京からご夫婦で参加された方が「楽しかった」と言って帰って行かれました。
これからは日も伸びますので、遅めのスタートも可能だと思いますので、都内からでも大丈夫ですし、出来るだけ東名沼津インター近くでやろうかと思っています。

と、いうか、こちらから出向きましょう。千葉でも栃木でも埼玉でも。是非お相手お願いします。
石川遼君並の爽やか青年と、有村智恵ちゃん風可愛らしい奥様とお邪魔します(爆)
2011/01/29(土) 15:46:03 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
