Me-Style Top
To day's bento♪「鯖のしょうが味噌漬け焼き」


20110120ben_convert_20110120110245.jpg


今日の学弁「鯖のしょうが味噌漬け焼き弁当


iop_hanap_2.gif
鯖のしょうが味噌漬け焼き
ちぢみホウレン草のお浸し
だし巻き玉子
トマト
大根の塩昆布和え
黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif


昨日ご紹介した「しょうが味噌漬け」

ちょっと焦がしちゃいましたぁ~ はっはっはー♪

今朝の朝ごはんにやを焼くついでにコレを一緒に焼いたのですが
アレやこれやとやっているうちに 焼き加減の様子をちゃんとチェックできなくて(汗

うーん...今度から焼いてから冷凍してみようかなぁ


そうそう...昨日スーパーで「ちくわ」が特売だったから
いつもの倍買ってきたんですよね

ちくわも冷凍イケちゃうのかな?





今...TVで「北欧家具」でステキなインテリア♪


なーんていうコーナーがあったのですが...



それを見ていたダンナが



「オマエもPCばかりしていないでこんな風にしてみろよ」



と。言うわけですよ




何その...「ばかり」って




ホントに「ばかり」だったら洗濯だって出来ないし

食事のしたくなんぞ誰がするのサ



アンタの履いている靴下は 誰が洗ってるんだよ




そら...昔は 好きで色々小物を揃えたり
家具の色を合わせたり ちょっとおしゃれに飾ってみたりしていたわよ


だけどね


そんなことをして「あぁ~気持ちい♪」と浸っていても
隣にいるのが パンツ一丁でうろうろするようなデカイ野郎が

トドみたいな腹してドーーーンとそこに居やがると



一挙に台無しっ!!



挙句の果てに 人がお気に入りの家具で統一していたリビングに
訳のわからん思いつきで「こたつ」を置きやがるしっ!!


最初に買おうとしていた「こたつ布団」なんて
チェックよっ!チェック!

しかも茶とくすんだ赤のっ!!


どーゆーセンスしてんだかっ!




ほっとけば 伸びたTシャツいつまでも着てるしっ!


ほっとけば 鼻くそほじくってそのへんに捨てるしっ!


ほっとけば 靴下一足選べないくせにっ!




アンタにお洒落でステキな家なんて似合わないわよっ!



つーか その上から目線で「オマエも見習え」みたいなコメント







絶対許せないっ!!(恕)







アンタが銀座やら六本木のオネーチャンに「ステキぃ~」と言われるのは




誰のおかげだっ!!




おしゃれでステキなMeダンナさんの奥様は...



アフガンハンドを連れて 麻布あたりで買い物をして

明治屋の紙袋からフランスパンはみ出しちゃったりしている




なんていうイメージを 持たれるのは誰のおかげだっ!!





全てアタシだよっ!




アーーーターーーーシーーーーーっ!!





ぜぇぜぇぜぇ。。。





ふっ...本人を横目に 心の声をブログに書くのもいいわね



ちょっと沸騰が冷めたわ(笑



クソったれ

寝言いうには 目が開きすぎだってーのっ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ~♪
彩りはだいじよねぇ~と思いつつめんどくせー(笑

夢といえば...
アタシTBSアナウンサーの安住クンが大好きなんだけどねっ

夢みたのよぉ
しかもデートしてたわよぉ

なーんか最近ヤバイわっ
妄想超えて夢が膨らむ膨らむっ!(爆
2011/01/24(月) 10:48:34 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
伊豆の方では...

随分と寛大な評価をなさるんですね
爽やか系好青年て...アラフィフやん

とは言うものの
ストレスは発散したいので贅沢はいいませんっ!
今年はゴルフで遊んでくださいねっ
その時にアタクシを「笑いの渦」で包んでくださいっ

もちろん割り勘でっ
2011/01/24(月) 10:44:55 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
お弁当
彩りが完璧ね! 美味しそうだわ。
魚の焦げ~? 
漬けた魚は焦げやすいものだと娘ちゃんのお勉強になってるわ(笑)

随分と寝言の多い旦那さまのようで(笑)
いっそお昼寝して夢で先日のドライバーの方とお会いして下さい!
差し出された手をとったら何かが始まるかも~♪ キャー!
2011/01/22(土) 12:08:32 | URL | TとK #-[ 編集]
奥さん、奥さん
相当嫌な事が溜まりに溜まっているようで……
そんな時は、爽やか系好青年と近所で噂の、この私に何なりと相談くださいまし。奥様の心を癒して差し上げますわ。

もちろん、相談料や癒し料はお安くしておきますよ……って金取るんかぃ 
2011/01/20(木) 13:03:32 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark