Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TEXAS2 BURGER 食べたヨ


mac2.jpg



マクドナルドの期間限定バーガー食べてみました

あの「テキサスバーガー」のNEWバージョンなんですね

3段バンズとあるけど...毎度のことながらイマイチの高さ(笑

売りのチリビーンズの量が少ないので(買ったところがそうなの?)
3口目くらいまでボソボソしたパテとバンズの味しかしなくて
最初は「え~これ美味しくなぁ~い」と思っていたら...

チリビーンズまいうぅ~♪

パテとビーンズとチーズ...いいじゃなぁ~い!
個人的には もう少しチリビーンズにボリュームがあると最高かな

しかし...結構スパイシーですよね
なーんの説明もないけど...辛いのが苦手な人は大丈夫なのかしらん


カロリー645cal.かぁ...

ポテト(454cal.)も食べちゃったしなぁ...


こりゃ晩御飯食べられないじゃん...湯豆腐でもしようかしら(苦笑




コメント
この記事へのコメント
おっ...躊躇するコトとはなんでしょう?
気になるぅ(笑

おおっ!てりたま~♪
ビックマック命のアタクシは中々他の商品に手が伸びないのですが
新しいモノ好きなので最近ちょろちょろ食べています

マックさんねぇ...
どこへ行きたいんでしょうかねぇ...

あ。ちなみに家のダンナと娘は
コチラを食べると湿疹が出るんです
コワイ・コワイ(笑
2011/01/12(水) 15:21:50 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
初めまして♪書き込みありがとうございます!

クーポン!
携帯の...いつも使おうと思っていて出せずじまいで帰ってきちゃう
イマイチ「これで」と言えないヘタレMeでございます(笑

ゴルフの件、ありがとうございます♪
後ほど伺いますねぇ~~~!(^^)!
2011/01/12(水) 15:17:15 | URL | Me⇒まーさーサン #-[ 編集]
亀レスごめんなさいっ!
あけおめです♪今年もヨロシクっ

チリビーンズ美味しいよねぇ~♪
もうこれ食べる時は カロリーを忘れるか
晩御飯抜くか?(笑
2011/01/12(水) 15:12:08 | URL | Me⇒kihaさん #-[ 編集]
亀レスごめんなさい♪

ひめこサン...もしかしてチリビーンズの味がダメ?
タコスとか苦手とか?

ちょっとクセがあるもんね
アタシ的には好きな味と香りなんだけど(笑

どちらにしても危険な食べ物ですわね
打ちっぱ何時間すれば消費できるかしら>カロリー(汗
2011/01/12(水) 15:08:46 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
亀レスごめんちゃい♪

うんうん!雰囲気違うよねっ
モスも気になるときあるけどマックも違うとこあるよねぇ?>量

カロリーねぇ...恐ろしいよね
セットでなんて食べちゃうとすると
ヘタすりゃぁ2食分のカロリーだわっ(汗

で...食べた?(笑
2011/01/12(水) 15:06:38 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
まいど亀レスごめんちゃい♪

そうそう...カロリーが凄いのよねぇ>マック
アタシ的には いまだビックマックを超える商品はなにのだけれど
これはこれで美味しかったヨ

今年もヨロシクねん!(^^)!
2011/01/12(水) 15:03:56 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
テキサスバーガーすごく気になるんですけど、いろいろ気になるところがたくさんあって躊躇してます(笑

でも、もうそろそろてりたまバーガーの季節なんじゃないかなってそっちの方を楽しみにしてます^^

マクドナルドってたまに無性に恋しくなるんですよね~♪
でも、最近方向性がずれてきてるように思えちゃいます・・・
2011/01/12(水) 11:55:06 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
はじめましてまーさーと申しました(笑)
10日に携帯クーポンでテキサス食べちゃいました。
娘がモスでバイトしているのですが、
前の日テレビで宣伝したらしく、
めっちゃ混んだそうです。

そうそう2月12日栃木でゴルフしませんか?
楽しみにお待ちしております。
2011/01/11(火) 22:30:44 | URL | まーさー #-[ 編集]
チリビーンズ
遅くなりましたが、おめでとうございますぅぅ
今年もよろしくです(^^♪

私もチリビーンズ大好きなので
4種類出るうちのコレだけが食べたい!!
売ってる間に行こうと思ってたけど
カカカロリー半端じゃないね~~~(@_@;)
きっと食べると思うけど(笑)
2011/01/09(日) 10:37:07 | URL | kiha #-[ 編集]
あーーーやだぁー偶然~♪
ひめこもテキサスバーガー2を
ゆうべ食べたのよ~(*^_^*)オホホ

で、ブログにUPしてたんだけど
ごめんちゃい・・・^^;
ひめこはダメだったの・・・アレ(>_<)

とっても食べれなかったわ
半分しか。。。
マズイって思ったのよ~
店が悪かったのかな???

前のテキサスバーガーあんなに美味しかったのに~
2011/01/08(土) 12:48:17 | URL | ひめこ #-[ 編集]
カロリー聞いちゃうと
食べられなぁ~い...
なんてカマトトはしないけど、
お店によって、それからお店の雰囲気によっても
なんだかマックってずいぶん違うのよね。

チリビーンズ、どうやって定量量るのかな~。
一度バックヤード見せてもらっているから、
何となく気になるわ。
i'Conチキンの時も試食させてもらった時と
ちょっと味が違うのが気になったのよね。

主人が乗り気だから、明日買いに行くことになるのかしら。
カロリーが怖ぁ~い...
2011/01/08(土) 02:01:00 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コレ!
今朝の新聞のチラシで見たばっかりで美味しそ~!と思ってたの。
でもそのカロリーは凄いなぁ…。
ポテトも食べたいしなぁ…。
今日は七草粥のはずなのに、
やっぱハンバーガーの方に魅かれちゃうわぁ~!
あっ! 今年もヨロシクねん♪
2011/01/07(金) 16:03:18 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
