Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千里眼のサンタさん
04-3.jpg





イブですねぇ~♪

皆様は どんなクリスマスをお過ごしですかぁ~?


我が家は...まぁ毎年同じですよ

アタクシの手料理で食事をし ケーキを食べ
親は呑んだくれて 子供たちはサンタ来宅をワクワクして待っています


今年は ギリギリまでサンタさんへの手紙を書かなかった子供たち


こなくても...しらんでぇ(笑





201012xmas1_convert_20101224094103.jpg



これは 息子の手紙です


まぁ...雑な性格がでてますね
その辺にあった大人用のシンプルな便箋です(笑


手紙の中身はというと



201012xmas2_convert_20101224094143.jpg

クリックで大きくなります



サンタさんへ

いつもプレゼントありがとうございます

まっ赤なお鼻のトナサイさんにのって今年もきてください

今年のおねがいごとは
モンスターハンターサードです


なにとぞお願いします





なにとぞお願いされたサンタさん...

今年も品薄なモノをゲットすべく 走りまっわっていたことでしょう



娘は...


性格がきっちりしてますので
手紙も封筒に入れ...のりをびっちり貼り
誰にも見られないようにし...何度聞いても口をわりません


やらしー子や





サンタさん 試されてまっせ(笑



それでも サンタさんは毎年ちゃんと希望のプレゼントを持ってきてくれます



サンタ舐めんなヨ





そうそう...アタシは 毎年師走になると
ダンナに「一年間よく頑張ったで賞」として洋服をプレゼントします

ユニクロじゃぁないでっせ(笑


今年は ヴィクトリノックスのセーターとダウンブルゾンをプレゼント


バーゲンじゃないよっ!
高かったけど...まぁ...ね 一年間よく働いてくれましたからね


自分じゃ何も買わない人なので年に一回くらい散財してもいいでしょう!


あぁ...ええ妻や(笑




アタシ?



アタシはぁ...別にいいんです
(うわっ...いい人ぶって...やぁね)



だって...ほらゴルフ5でウエアー買ったし


普段が「ぐうたら」で 好き勝手生きてますからね

これ以上贅沢したらバチが当たるでしょ♪




ダレ...




本性出せとか思ってる人




やーねぇ






ふふふ(*`▽´*)メリークリスマス

ステキな一日を♪














コメント
この記事へのコメント
おおっ!るんちゃんっ
亀レスでごめんね

今年もヨロシクです

ステキな一年になるよう祈っているよ
今年もポジティブるんちゃんでいこうねっ!

また「くるくる」るんちゃん見せてねっ!(爆


2011/01/06(木) 11:15:03 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
年越しちゃいましたっ!
亀レスでごめんなさい

今年もヨロシクお願いいたします

打ち納めは結局無しでそのまま正月突入
今年いまだに振っていません

やる気あんのかーっ!と渇入れてください(笑
2011/01/06(木) 11:12:33 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
あけましておめでとう
Meちゃん
良い年を迎えてますかぁ~?
今年は るんもスタート出来るかも?の年です。
見守っていてねぇ^^
今年もよろしくお願いします。
(*⌒-⌒)v
2011/01/01(土) 12:40:46 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
打ち納め・・・おNEWウエア着て
終わりましたかぁ?

昨日はえらい寒かったですのぉ~ブルブル

今年はツイッターでもブログでも
遊んで貰ってありがとうございました^^;

来年もイッパイゴルフして
遊びましょー♪

よいお年をお迎えください☆
2010/12/31(金) 11:40:01 | URL | ひめこ #-[ 編集]
亀レスすみませんっ

サンタさんへのお願い事は...

イブの夜
ツリーのそばに温かい紅茶とクッキーと一緒に
カードを置いておくといいですよ♪

次の朝...
顔が矢野Pになっていて寝起きの奥様にドライバーで殴られないようお気をつけて(笑
2010/12/28(火) 16:01:50 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
亀レスすまそん♪

可愛いだなんてぇ~いやぁ~ん!
知ってる知ってるぅぅぅ~←アホ(笑

娘はねぇ...
色々思うところがあるのだろうけど
来てくれるもんは拒まずってか?(爆

ダンナには アタクシ「鬼」と言われてますの

酷いよねぇ...飴とムチだなんて
アタクシのは「愛」ですわよ「愛」ほほほほっ♪
2010/12/28(火) 15:45:48 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
息子は 母だけではなくサンタさんをも上手く動かす(爆

プレゼントねぇ...
こんな時くらいと思いつつ...かな(笑
こちらのなんか何も無しよぉ~
一度断ったらそれっきり...ちゃうやろっ!ちゅーの(苦笑

普段ほーんと何も買わないからねぇ>ダンナ
靴下と下着だって年末に慎重するくらいだもんね

あたしゃブラジャーよりワインがいいわ ぷっ♪
2010/12/28(火) 15:41:47 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
亀レスごめんなさいっ

サンタさん...
そうですよね ひめこサンの所はもう終了ですよね(笑

あと何年おねだりされるんだろうサンタさん
頑張って働いてもらわんとですわ

妻の鏡は 洗面所の鏡も磨かず呑んでばかり...
今日はカーテン洗って終わりです<大掃除

年内おわらんな ははははっ!
2010/12/28(火) 15:38:21 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
亀レスごめんちゃいっ

仙台どーでしたかぁ~?
寒かったんだろうなぁ ぶるっ

>娘が小学校のころより一緒に過ごしている時間が長いような気もする

いいなぁ
我が家は 減る一方かも
モノ買って欲しいときだけついてくるもんね
さみしーっ(苦笑
2010/12/28(火) 15:35:25 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
亀レスすみませんっ

モンハン...サードでは温泉ありますのね
知ってました?(笑

なーにが面白いんだが
朝っぱらから狩してますよ我が家の息子も

宿題やってくれっちゅーの(苦笑
2010/12/28(火) 15:33:30 | URL | Me⇒バンバンさん #-[ 編集]
サンタさんお願いです
しつこいと言われようが、くどいと言われようが、矢野東P並みのルックスをください。
もちろんゴルフの実力も一緒につけてください。
それ以上のワガママは言いません。
でも言ってもいいなら、有村智恵ちゃんと2サムでラウンドさせてください。
アンソンジュは嫌です(笑)
2010/12/26(日) 10:42:52 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
Meちゃん可愛いぃ~~!
メリークリスマス♪
息子ちゃんの文章可愛過ぎいるわぁ~~!
娘ちゃんは本当にしっかり者ね。
それで プレゼントあげるの大変じゃぁ^^
サンタさん!

Meちゃん 本当に可愛い奥さんだわっ!
大好きよぉ~ん。

旦那さまにも優しいし素敵!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
2010/12/25(土) 21:44:31 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
ステキ♪
出来た妻だわ~!
ウチはお互いにプレゼントもないよ。
旦那曰く『クリスチャンじゃないし…』ってことらしいわ。

しかし…、小学生が『なにとぞ』とは爆笑だったわ~~~
2010/12/25(土) 17:35:31 | URL | TとK #-[ 編集]
Meサァーン

メリークリスマス☆

素敵だわぁ~
サンタさん!!
欲しいものちゃんとわかってプレゼントしてくれるなんて・・・
ウルウル
そんな時もあったなぁーと懐かしいヨ~

Meサン妻の鏡~
それだものご主人はまた一生懸命愛する家族のために働いてくれるね!!!^^

2010/12/25(土) 10:43:27 | URL | ひめこ #-[ 編集]
ウチはDSのイナズマイレブンだったよ(笑)
昨日は一緒に映画も見に行ったよ。

娘が小学校のころより一緒に過ごしている時間が長いような気もする。

明日から1泊で仙台に行くんだけど、
大寒波が来ているらしい...
仙台に行くことを口実に、
な~んにもごちそうは作りませんでした。(笑)

寒いの嫌だなぁ~。
2010/12/24(金) 23:21:45 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
うち、PSPモンハンサード買わされましたよ^^;

最近の子供達にはかないません。。

バンバンはパターも買えないのにぃ。
2010/12/24(金) 10:42:55 | URL | バンバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
