Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年最後?のゴルフウエアーゲットだぜ♪

201012uear_convert_20101220160945.jpg


先日「ゴルフ5」でゲットした「TIGOLA」のウエアー

薄手のダウンワンピースとアウター...
本当は パンツも欲しかったのだけど予算オーバーで却下

眺めなので 寒い日にはパンツと着ると最強でしょう!(笑

暖かい日には トレンカと合わせてもいいよねぇ~♪







それにしてもゴルフウエアーって本当に高い!!

ネットで50%OFFっていっても一万円超えるのなんてザラでしょう?


冬モノでセーターなんて買おうもんなら3万超えちゃうし

パンツだって2万超えがザラですよねぇ

バーゲン狙って買いに行ってもサイズがないとか
好みの色がないとか
目の前に 人参ぶら下がっているのに食べられない!

すっごいストレスっ!!(ーー゛)

もっと色々おしゃれしたいのにっ!
大好きなゴルフだって モチバーション保つためには
アイテムも大事なのよっ!という欲求を
ちょっとだけ解消してくれたのがこの「TIGOLA」でしょうか

プライベートブランドだからお安めですね
冬モノでもパンツで一万円しませんものね



契約プロはニッキーキャンベルとイムウナ

CMに出ているときのウエアーはイマイチだけど(笑
ショップに行くと コーディネイトされ飾ってあるモノは
けっこうビビっとくるの多い!と思ったのはこの夏のこと

それから随分と ゴルフ5に通ってますねぇ
練習の帰りによっちゃー「今日のお得はどっれかなぁ♪」なんて(笑

先日の日曜日に行ったときは 30%OFFになっていて
ついついあれもこれもと目移りしちゃいました

ニット帽も可愛かったし...温かめのパンツも欲しかったなぁ



と...いいながら寂しくなったお財布は現実...

練習代を削るために 素振りでもしましょうかね



ああああっ でもラウンド行きたいぞーっ!

昨日行けなかった打ち納めはもう無理かしらぁぁぁぁ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


☆彡覚書 ( ..)φメモメモ
ゴルフ5でドラを試打をした際
レディスじゃ物足りないでしょと「メンズの軟らかいのが合ってますよ」と
試しにと勧められたのがONOFFの赤R2だった
確かにいいっ!すんごい振りやすくて距離がでた
葛西の納谷さん?だったかな...この人いい!
この店舗で初めてだ...的確なアドバイスで丁寧




コメント
この記事へのコメント
まーだぁ...(泣
今年もう一度行きたいんだけどねぇ

年末...
毎日のように「いつ始めるんだ?大掃除」と
ダンナに言われるけど「クリスマスが終わったら」と逃げてるよ

大掃除ったてねぇ
いいじゃないねぇ...いつもどーりで(笑
2010/12/24(金) 10:20:04 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
で…
ウエアーはもう着れたかな?
年末はする事が多くて主婦は忙しいよね。
私は毎度、大掃除のおさぼり得意だけど…(笑)
2010/12/23(木) 15:52:06 | URL | TとK #-[ 編集]
こんにちは~♪お越しやすぅ~

ウエアー...ありがとうございます
ちょっと使いでがよさそうでしたのでゲットです♪

ゴル5...たまに掘り出しモノがあるので
アタシはチョコチョコのぞくんです
もちろんバーゲン狙いでっ(笑

その後練習いかれましたか?
ドラの相性どうでしたか~(^^)
2010/12/22(水) 12:22:20 | URL | Me⇒バーディ・ピコさん #-[ 編集]
あ~んまたぁ...そんなコト言ってぇ(笑

ケンタロウちゃんの当たるといいなぁ~
アレは 絶対こらそんサンと行きたかったのよぉ~
肉がダメだったから今回はガンっ!と念を送らなくちゃ ぷぷぷっ♪
2010/12/22(水) 12:16:26 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
早速おいでいただきありがとうございます!(笑

スカート...いつまでイケますかね
今年暖かいとはいえ 朝はやはり極寒ですよね(汗

このゴル5ブランド 結構オークションでてるみたいですね
デジカメは...ダ~リンさんに「ちゅー」して買ってもらってください にっ♪

家は スリコミで買わせましたわ
「すろ~再生いいぞぉ...」って(笑
2010/12/22(水) 12:14:18 | URL | Me⇒へたっぴ~サン #-[ 編集]
あぁかいべべ着たMeちゃんわぁ
くぅろいハナオのゲタはいてぇ
ふぇあうぃ歩きたいと泣いているぅ~♪

伊豆...とても魅力的なんですけど
前泊じゃなければ難しく

どなたか...
家族4人分の宿泊代めぐんでおくれヤス
2010/12/22(水) 11:59:11 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
迷って...帰って...
やっぱり欲しくて行くとたいてい無いですよね?(苦笑

だけど「えいっ!」って買うほど安くないし
ウエアーはホントいやぁ(笑

ゴルフ5のブランド...
ふたつありますけどコレはいいかなぁ
大女優さんがイメージキャラクターのは
ちょっと年齢層高めですね
ラメとか入っちゃってるもん(笑
2010/12/22(水) 11:55:50 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
こんにちは~♪

素敵なウエア!
おちりまですっぽり隠れて、なにょり温かそうでいいですね~

ゴルフ5でウエアは買ったことないですが今度しっかり見ますね。
たしかにゴルフウエアって高いですよね~
私なんて時々あまりにお高いので暴れたくなりますもん、、、(笑)
絶対バーゲンでしか買いませんが、、(爆)

2010/12/21(火) 23:48:48 | URL | バーディ・ピコ #eO7ORn7c[ 編集]
すっかり立派なゴルファーの仲間入りね。
私と過ごしてくれる時間が
減っちゃうんじゃないかと心配だわ(笑)
2010/12/21(火) 23:30:15 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
早速、おじゃましました♪
このウエア、万能ですね。
似たようなのをヤフオクでも、探してみようかな^^

それと、前の記事のデジカメいいですね。
ダンナにおねだりしちゃおうかな~
2010/12/21(火) 19:33:25 | URL | へたっぴ~ #MRjdEOwU[ 編集]
勧誘のコメント(笑)
まぁ~素敵なおべべです事。
3月に中伊豆でサークルコンペやるんですけど、夫婦で参加しませんか?
最近は、夫婦で参加してくださる方も増えて来て、うちの夫婦入れると3組になりました。

是非ご検討を!

と宣伝してみました。
詳しくはこちらへ

http://izudegolf.blog109.fc2.com/blog-entry-324.html
2010/12/21(火) 18:13:38 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
新しいゴルフウェアいいなぁ☆
私、目をつけていたゴルフウェアを最近チェックしたら見事に売り切れになってて、かなりショックを引きずってるんです(´_`。)
かわいいゴルフウェアがないとモチベーション上がりませんよね~(泣
今度ゴルフ5のゴルフウェアをあさってみようかな~♪
2010/12/21(火) 17:24:35 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
