Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パターまるでダメ子
20101102golf.jpg


千葉スカイウエイカントリークラブ Hole.11」



この日(12/1)は なんだか体が上手く動かず
練習場では ぜんっぜん当たらない
こちゃ今日はダメだと半ば引き気味のアタクシでしたが

コースに出てみると意外や意外...トップがいくつかありましたが
まぁまぁの当たりで「おや?こりゃ今日はいいんじゃない?」と
前半浮かれていたのですが...

しかし...パターがまるでダメ子

んもぉ~~~っ! んもぉ~距離わかんなーいっ(叫


Total107...危なぁ...



Front nine
10hole par4:8(1) +4
11hole par4:6(1) ダボ
12hole par3:0(0) パー
13hole par5:8(1) トリ
14hole par4:7(2) トリ
15hole par3:4(2) ボギ
16hole par4:6(2) ダボ
17hole par4:6(2) ダボ
18hole par5:8(3) トリ

in 54(14) 13h(OB) 14h(WH)



hole_img13.jpg

13hでは 2打目がシャンクしてOBに

ここは 右がダメ...右がダメと毎回思いながらボールが右へ
シャンクは すっごい久しぶりに出たので驚いた はっはー(苦笑



hole_img14.jpg


14hでは 3打目で乗せようと...意気込んで打ってみたが足りなくてポチャ
大切に使っていたオレンジボールを無くしてしまったぁ

カラーボールぅぅぅ(泣

アタシはいったいココでいくつボールを寄付したことかぁ ガクッ


前半のパットは...14かぁ...まぁまぁ?
パー...ショートホールで2つ欲しかったなぁ





1hole 5:8(3) トリ
2hole 4:7(3) トリ
3hole 3:4(2) ボギ
4hole 4:6(3) ダボ
5hole 4:5(1) ボギ
6hole 3:4(3) ボギ
7hole 5:6(1) ボギ
8hole 4:6(3) ダボ
9hole 4:7(3) トリ

out 53(22)


後半...いやぁ...参りました

何にってパターにです

ココのoutの難しいグリーンは ほんっと意地悪っ!
馬の背だったり...広くてうねりが凄かったりとんもぉ大変っ

ショートアプでいいところに持っていっても...下りでグリーンでちゃったり(汗

ショートホールで ワンオンしても3パットじゃぁダメダメですよ(泣



いま特訓中です>パター

とにかく同じ力で同じ距離を目指してます

んがっ...難しいですねぇ 5球のうち2つくらいしか行きません

どうもクセとしては インパクトの後 目標に向かってパターを
出しているつもりが押し出しているようです


「パチンと打ったら自然にパターは目標へ行くが手で押し出しちゃダメだよ」


だそうです



イマイチ感覚がつかめません


やはりカゴ一杯打たないとダメでしょうか





うーん...地味練は苦手だわぁ へへへ




コメント
この記事へのコメント
はい!すごいパットでしたっ!(爆

逆らえませんわ...先輩には うふふ♪
2010/12/07(火) 09:31:07 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
えーーー?
なんでぇ?

すごいパットいいとおもうのだけどなぁ~(*^_^*)
2010/12/06(月) 21:46:05 | URL | ひめこ #-[ 編集]
あ。なんかイラっと感が伝わってくる...(笑

トータルで割ってハーフ19打ですよ
ダメですよ

って!自分で決めて行ってるんですっ
目標は30なんですもんっ

ドラちゃんがキャリー160平均
バフィは トップやダフリばかりのアタクシにはパットがとても大事なんですのっ

100キリたいんですぅぅぅぅ(泣


さっ。パット練習しよっ
2010/12/04(土) 10:54:51 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
何かの間違いでは
何度も何度も読み直したのですが、どうしても意味が不明なのでコメントしてみました。
前半が14パット、後半が22パット
14+22=36
どこがパターまるでダメ子なのでしょうか?
というか、そのタイトル、昭和の香りプンプンですが(笑)
自分、自慢じゃありませんが、ここのところ39、40、38、39、39パットなんですが・・・・
これでもパット絶好調なんですが・・・
何が、どこが不満なのか?
分かりませ~~ん
2010/12/03(金) 23:31:32 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
