Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フライは旨いね

昨夜急にゴルフになり…
まぁ…いつもの事だけど(ーー;)

スカイウェイccに行って来ました!
報告など…また明日


つーかっ!
滅夫さんっ!書き込みっ!
カキフライ来る間に読んだら
面白過ぎて馬鹿笑いしてレストランで浮いちゃいましたよっ!(爆

サンタさーんっ どーかひとつっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
滅夫さんは 遼くんばりの愛らしさとユーモアをお持ちではありませんかっ!

スマートでチャーミングな書き込みには
本当に 惚れ惚れしちゃいますわ♪

テンプラなんて...スライスなんて!
そんなトラブルなんて爪を隠した鷹の如く仮のお姿なのですよねっ!


こんなモンでいかがでしょうか...
心ばかりのアタクシからのメリクリです(はぁと
2010/12/03(金) 17:38:39 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
す、すみません
自分が矢野東P並みのルックスを持っているばかりにMeさんをゴルフ場でさらしものにしてしまって……
フライは好きですが、テンプラは大嫌い、もっと嫌いなのはテンプラのくせにスライスすることです。
我が家は仏教なので、毎年サンタさんは来ない滅夫でした。
2010/12/02(木) 11:19:19 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
