Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「CURUCURU」で女子ゴルフ始めますっ!


src_title.gif
logo.gif



アタクシのゴルフは 90%くらい夫婦2サムゴルフ

初めは...ダンナも優しくて
ヘボなゴルフしても まぁドンマイ!なんて良かったんだけど
最近どーも五月蝿いっ

ラウンド間のランチ話といえば「あれがダメ」「これがダメ」だの
ダメだしだらけ(ーー;)


どうなの?このまま夫婦2サム族でいいの?と思いながら
いつもお邪魔している「~agein~ひめこ」さんのブログを拝見していると
フツフツと...「アタシもダンナ2サム以外でゴルフがしたい!」という
感情が湧き出してきまして!(笑


で...女子ゴルファーサイトの「CURUCURU」というのに最近登録♪









「女性」と「素敵なゴルフ環境」をつなぐ、「女性」と「仲間」をつなぐ。
笑われるかもしれませんが、CURUCURUはそのために生まれたサイトとです。
byCURUCURUとは?より



サイトの中には 企業のイベント紹介あり...掲示板あり...コミュがありと
ゴルフに関するさまざまな情報が満載♪


その中に「おしゃべり」コーナーがあるのですが
「ミニスカは何歳まで?」とか「上達方法は?」やらの情報交換の他に
ラウンド仲間を募集するページも♪

登録したアタクシも さっそく書き込みをしてみました

数日様子を見ていると...てんで反応無し!


と...思っていたら直メールでご連絡をくださった方々がっ!


いやぁ~ん♪嬉しいぃ~~~っ♪!(^^)!


年齢が超近い方だったり...スコアが近い方だったり...と
なんだか楽しい女子ゴルフが楽しめそう~と
もう気持ちは ゴルフ場へと飛んでおります!


先日 どうも体調が悪くて練習できない...などと
泣きごとを言っておりましたが
こりゃ 老体 疲れた体にムチ打って真面目に練習しておかなければなりませんわっ

いかにポジティブゴルフとはいえ
ご一緒する方々にご迷惑かけてはなりませんっ


さぁ!午後は打ちっぱよぉ~~~!!!





あ。




今日ダンナがコンペで車ない





バックない




(ToT)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊豆ない会是非っ!と言いたいところですが
遠いんですもーん...(泣

ウップて...
吐きそうなのかと思いました(爆

アップなんか載せちゃったら
「観なかったことにします」とか書きませんかぁ?(笑
2010/11/26(金) 10:29:32 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
CURUCURUも
いいかもしれませんが、むくつけき男が一杯の伊豆ない会もいいですよ。

ミニスカ、がんばってくださいね!
ウップ期待しています。ニヤニヤ! デレデレ!
2010/11/25(木) 13:40:12 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
楽しいよぉ~ 楽しんでるよぉ~♪

おばあちゃんでミニスカかぁ
凄いなぁ(笑

アタシは ゴルフ以外では絶対はけないけど
いつまでイケルかなぁ

ま。ダンナに止められたらやめようっと(爆

昨日練習行けなかったから今日行って来た!
そしたら超イケメンが隣だった! らっきー! あははっ
2010/11/24(水) 18:35:40 | URL | Me⇒るんちゃん #-[ 編集]
是非お邪魔しますね!

今度いらしたときは 是非URLとお名前書いていってください♪
2010/11/24(水) 18:32:42 | URL | Me⇒No nameさん #-[ 編集]
アタシね...
一番最初にゴルフ始めたのすんごく前なの

で...子供できて遠のいて...子育てで更に遠のいて...

ここ数年復活して やっと自分の趣味になったのね

サンダーソニアさんも そのうちそんな時が来ますよ きっと♪

ゴルフネタ抜きでもこれからもお付き合い下さいね
ほら...お弁当つながりとか!(^^)!
2010/11/24(水) 18:31:30 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
うん...ミニスカ...アタシもそう思う(笑

掲示板みたいな所で 50代のマダムが書き込みしてたの
「え?ミニスカぁ?」って言われないならOKだよね♪

って...アタシはどうだろう...なんか不安になってきた(爆

舞茸の玉子とじ&ケチャップ うんまいよっ←マネてみました(笑
2010/11/24(水) 18:28:32 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
いや...マジで...
ひめこサンのブログを観ていると
「これじゃもったいないっ!」とか思うのね

せっかく趣味があるのに世界が広がらないなんてもったいないよね♪

ツーサムは...行ってあげないと
高いとこ行けないし(コラ
それに スネルから行ってあげないと(ぶっ

最近ずーっと体調悪くて練習もできなかったんだけど
さっきちょっと打ってきたの

やっぱりアタシゴルフ好きだわぁ~って思った(笑

これから楽しいゴルフ益々楽しみマッスル!(^^)!
ひめこサンありがとぉ~
2010/11/24(水) 16:51:38 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
面白いぃ~~!!
楽しいMeちゃん!!
女子ゴルフクラブ楽しそうだねぇーー♪
楽しまないとねぇ~~!
ミニスカートって??何歳までなのぉ~~?
我が家の近くには 絶対 おばぁーあさんでしょ?って思うような人がミニスカートはいてるよぉ~!!
しかも スタイルが抜群!!
ミニスカはきたくなるよねぇーー♪
って思う。

バック無くて残念だったね。
(*^ー^)ノ☆。・:*:
2010/11/24(水) 16:05:25 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 15:31:45 | | #[ 編集]
Meさんゴルフもばっちり充実していますね~^^
私はゴルフのない生活を最近はずっと送ってますよ^^;

先日ものすごく久しぶりに練習へ行きましたが、これでまた当分ゴルフとは無縁な日々が続きます!!

ゴルフっとお金も必要ですけど、時間も必要ですよね;

あんまりゴルフをする機会に恵まれないのでたまにこのままフェードアウトしようかなって思う時すらあります(笑

練習もラウンドもほとんど行けないから一向に上手くならないのが一番悲しいです(笑
2010/11/24(水) 10:57:48 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
んん…
>ミニスカは何歳まで?
周りの人を不快にしないミニスカ姿なら
何歳でもいいんじゃな~い?(笑)

↓ケチッャプの答えありがと~♪
舞茸をケチャップ味で食べたことなかったけど
玉子にケチャップ!と考えればすごく合うかも~♪
やっぱりMeちゃんは相変らず頭が柔らかいな~。
2010/11/24(水) 10:52:04 | URL | TとK #-[ 編集]
Meさん リンクありがとうございます~!!なんか照れくさい・・・

うち夫婦仲が悪いみたい・・・ツーサムしないから(^.^)

でもねっ
最初のとっかかりは夫婦でのツーサムだけど
絶対に同性・・・同年代・・・同レベル・・・いい刺激を受ける
お友達やライバルとのラウンドの方がいいとこ悪いとこ
悩み事の相談とか情報収集できていいと思うのですよー

でもご主人が淋しがるから
ちゃーんとツーサムも行ってあげてねっ

でもこれからますますゴルフが楽しくなっちゃうねっ♪
2010/11/23(火) 22:09:09 | URL | ひめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
