Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
街を彷徨う
nicotin.jpg


今日ヤボ用があり 恵比寿へ行って来たのだが....

「ある所」を探し・探し彷徨う事15分....



何って。。。コーヒー飲めて タバコが吸えるお店ですよ




ワタシは最近 10年止めていたタバコを吸い出した

当時は 結構吸えるお店が多かったのだが
今は あの「ドトール」でさえ禁煙であった(恵比寿西口)


これには驚き(笑)



別にヘビースモーカーでは無いと思うが 
吸う人は吸いたいときに吸えないのは本当に辛いものである


かといって「歩きタバコ」はしたくないし
ではどこか灰皿のあるコーナーでもといってもそれも少ない

まぁ...いい年してそんな所でタバコなんぞ吸っている所を
親戚関係やら ダンナさんの知り合いになんぞ見られた日にゃぁ
それはこれで困っちゃうんだけど・・・(笑)



いやぁ。。。15分彷徨って お店に灰皿を見つけた時は
嬉しさのあまり心の中でガッツポーズとっちゃいましたね





ありがとう「モスバーガー」


これから毎月行く事になったから その際にはお世話になりますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆コウちゃん
まつ毛パーマね。。。
化粧しない人こそお奨めかも
マスカラつけなくても目がパッチリ!...なカンジがする(笑)

と,,,二日続けて怪獣と「全力疾走」で遊んでいたら
ヘロヘロだぁ~ ドロドロだぁ~
って全然っ関係ない話だったりして ははははっ
2005/05/22(日) 15:52:29 | URL | Me #-[ 編集]
喫煙者が肩身の狭い思いをする世の中になってしまったよね。
店に入る時、いちばんに考えるのは「ここ煙草大丈夫かな」ですもの(笑)。
喫煙者でも人の煙って嫌な時あるし(自分勝手?!私だけか?!)、
吸わない人にとっちゃ地獄だろうしワカルんだけど。

まつげパーマ!
私も行きたいと思いつつ、日頃化粧しないしなぁ・・・
もったいないかなぁ・・・とか思ってなかなか足がむきましぇん。
2005/05/21(土) 14:46:14 | URL | コウ #-[ 編集]
☆プリシラさん
おっ!スモーカーがここにも♪

そうそう...気になりますよね 喫煙・禁煙の席が近いと
じゃー吸わねばよいだろうと言われども

ねぇ。。。(苦笑)

☆kihaさん
あっ!まためーっけ♪

まつ毛パーマすると まつ毛の癖とかを直せて
マスカラつけやすいですよぉ
ワタシの場合 まつ毛まで「ヘソ曲がり」ですのん ぶっ

あと!目力UPしますかねぇ
2005/05/21(土) 10:01:54 | URL | Me #-[ 編集]
まつ毛にパーマ!!
いまさらですがめっちゃ興味津々(笑)

外で吸うのが面倒なので持って出ない事にしました
飲みに行く時はちゃんと持っていきます、うひ
2005/05/21(土) 09:42:18 | URL | kiha #-[ 編集]
近頃、ホント肩身が狭くなりましてのぅ。
喫煙席でも禁煙席と隣り合ってると
煙が流れていって文句言われるんじゃないかと…ヒヤヒヤですの。
2005/05/21(土) 06:56:40 | URL | プリシラ #-[ 編集]
☆sawakoサン
ね。。。以外でしたよ(笑)
階数があるところは 階で禁煙・喫煙とわかれてるのだけど<近所
だけど今日のところは小さいお店で...プカプカOKでした

習い事ではなくて。。。まつ毛にパーマ「あてに」行きますのぉ

あ、また死語を書いてしつた(汗)
2005/05/20(金) 22:25:17 | URL | Me #-[ 編集]
ほうぅぅう。
モスバーガーって、すんごい健康志向だと思ってた。
でもタバコOKなのね。
よかったね。。。あって。
なにかお稽古はじめたの?つき1回って。
2005/05/20(金) 19:21:55 | URL | sawako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
