Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento♪「豚肉のイタリアン焼き弁当」


20101119ben_convert_20101119140723.jpg


今日の学弁「豚のイタリアン焼き弁当


iop_hanap_2.gif
豚のイタリアン焼き
ホタテのチリソース
しめじ青菜炒め
ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif


豚のイタリアン焼きは...
塩・胡椒・ガーリックパウダー・粉チーズ・イタリアンバジルで味付け

炒め物は 「ゆきな」というアクの少ない青菜しめじ...
油揚げと一緒に炒めたものです


iop_hanap_2.gif


はぁ...今週のお弁当も終わりましたぁ...

やれやれです


最近体調がイマイチなので「さぁ!ゴル練行こう」という気分になれません

その反面...やっと飛距離が伸び始めたのに またやり直しになっちゃうと
焦る気持ちも出てきて ちょっとフラストレーション溜まっています

ふぅ...マクドウェルのゴルフでもみて気分転換しましょうかしら

え?観てるのはゴルフじゃなくて顔だろ?って?




ちっちっち。。。。


プリっと上がったヒップです ぷぷぷっ♪



コメント
この記事へのコメント
アメリカから来た やっすい豚さんです(笑
イベリコいいですねぇ 美味しいですよねぇ
しかしお弁当には贅沢ですわっ

生ハムですが
イタリアのってプロシュートでしたっけ?
あれよりスペインの方がアタクシも好みですね
たまに贅沢したくて買うとしたら絶対にイベリコにします♪
2010/11/26(金) 10:16:44 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
どうせなら
イベリコ豚でスペイン風なんてのが食欲をそそります。
でもバジルと胡椒が一杯乗ったイタリアン焼きも美味しそう。

生ハム、イタリヤよりスペインの方が私は好きですが、Meさんはいかが!?
2010/11/25(木) 14:02:37 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
ありありですっ>お尻
女子でもありますわよフェチ
あれ?奥様はございませんか(笑

アタクシは「お尻」と「手」なんです ニッ♪

ほぉ...いいお尻ですか...(じゅるっ
2010/11/20(土) 21:22:44 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
姫のお弁当も十二分に美味しそうですわよっ♪

最近ゴルフいかがですか?
2010/11/20(土) 21:07:41 | URL | Me⇒サンダーソニアさん #-[ 編集]
うん...風邪?更年期なんちゃら?ってくらい
よく解らない調子の悪さなの
そちらはどうですか?

ズンバ...なんか気になるよねぇ
通っても「あ。○○さん」とか言われない所に行かないと
我を忘れて飛べないと思わない?(笑

2010/11/20(土) 21:05:55 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
女性も
男性のお尻に興味があるのでしょうか?
結構いいお尻していると言われますが、私
2010/11/20(土) 14:27:07 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
きゃあっっっ(ж>▽<)y ☆
豚のイタリアン焼きだなんて、お弁当になんておしゃれなおかずが入ってるのでしょう^^
しかもほたてまで入ってる☆
やっぱりMeさんのお弁当は素敵ですわ~^^
2010/11/19(金) 20:11:20 | URL | サンダーソニア #-[ 編集]
あら、風邪でも引いちゃった?
やっと金曜日だよね。

すっかりこの間のZUMBAにハマっちゃって、
2時間くらいYoutubeに浸っちゃったわよっ!(笑)

実は私もちょっと風邪気味。^^;
早く治さないと~
明日は授業参観にPTAの講演会...
2010/11/19(金) 14:43:39 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
