Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ZUMBA DE DOSUKOI ?
zumba.jpg


今日...サ~フィンしていたら「自分のことなら棚の上」さんという
超楽しいブログさんに出会った

そこで知ったのだが...

ラテン系の音楽でやるフィットネス「ZUMBA」


みなさん「ZUMBA」ってご存知でした?






まぁ...ご存知ないかたは 一度ご覧あれ(笑







ズンバとは何か。。。


「さぁ!アナタも明日からステキな横綱ヨ☆彡」的なモノではなく...




楽しみながら痩せられる画期的なダンスエクサザイズで...

なんでも...南米コロンビア出身カリスマフィットネスインストラクター
「べト・ペレス」さんとやらが考案したモノらしくて...

全世界(35カ国)で愛されていて...

どんなダンスも「シコ」になるアナタでもカンタン3ステップらしくて...

1時間あたり最大1000カロリーの消費を実現しちゃうという...



なんとも fabulous なエクササイズらしい





うーん...通っていたヨガスクールには夜逃げされ(回数券2万円分パ~)
それいらいフィットネス系は ご無沙汰なアタクシ


そろそろまた「無駄使い」に走ろうかしら



あ。最初から無駄という所がダメですわよね



ちょっとご近所スクールをググってみようかな♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまっ!
ジーパンのハミ肉廻しでは負けませんわよっ(笑

マゲ...結えなくなってきたら

描いちゃえばいいんですわっ(>▽<)
2010/11/19(金) 14:32:23 | URL | Me⇒滅夫さん #-[ 編集]
自慢じゃありませんが
腹回りだけなら横綱級の私ですが、年々マゲを結うのが厳しくなってきております
2010/11/18(木) 10:53:43 | URL | 滅夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
