Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サルうるっさーーーいっ!
donkey.jpg


ドンドコドコドコ! ドンっ!ドンっ!ドンっっっ!!


先週...子供らが父親からゲットしたゲーム
『ドンキーコングジャングルビート』



子供達が下校してくるまでの間

母は家でランチをし

中島美嘉のCDなんぞ聞きながら しんみりといい心持でいたのに




帰って来て


ランドセルを投げ出し


さっそく始める「ドンドコドン」


太鼓の達人だって うるさくなるのがイヤで母は買え与えなかったのに


なんでここにあるんだ?「コンガ」がよっ




え?コンガって何?







これこれ↓
donkey1.jpg




これをだね



一心不乱に ぶっ叩き! 両手をパンパンしてたと思ったら
またコヤツを叩くのだっ!



力一杯っ!ドンドコドンって!



母は。。。こやってPCの前にいても背後からくる「ドンドコドン」で落ち着かない





もう








もう








もうもうもうもうもうもうもう















うるっさーーいっ!!(恕)









ダンナっ!覚えてろやっ!(恕×恕)
コメント
この記事へのコメント
☆ご両人

頭...ドンドコドンしちまったら...
どこかへ「帰って行きました」 ぶぶぶっ

何処へ。。。

そう...修行の旅へ ケケケケケケっ(謎)
2005/05/19(木) 23:05:13 | URL | Me #-[ 編集]
↑賛せーーーーーい。^^

やっておしまいなさい。
2005/05/19(木) 17:57:00 | URL | sawako #-[ 編集]
いっそご主人様の頭をボンゴに見立ててドンドコやりまくる!
2005/05/19(木) 16:39:41 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
