Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これで「スッキリ!」...Golf accessory


2010113golf_convert_20101103072912.jpg


昨日ゲットした「ゴルフアクセサリー

ティホルダータオルクリップです


皆さんティっていつもどのようにお持ちですか?







アタシ...今までは ティをポケットに入れていたのですが
湿った土の時などポケットの中がジャリジャリになっちゃって
とてもイヤだったんです

バックに付けるティホルダーは あるんですけど
どうも上手く使いきれず...

そこで前々から探していた 腰に付けられるタイプをゲット♪

これだど多少土が付いていても気になりませんよねっ


タオルホルダーは ショートコースとかに行ったとき
クラブ用のタオルが無い場合があるので
ホルダーがあると便利かなぁ~と思っていたの

これは ホルダーを買ったついでですが「Callaway」の
可愛いのがあったのでゲット♪

これも腰に付けられるタイプなので 雨の日なんかに
フェイスタオルサイズを付けてもいいですよね
パターを ササッと拭いたり出来るし...!(^^)!

男性には「こんなモノ」と言われるでしょうが
女子ゴルフは 色々アイテムを揃えてゴルフを楽しみたいんですっ(笑


iop_hanap_2.gif


今日ダンナは 取引先の会社コンペでゴルフです

年に2回あるんですけど...気を使い・金使い・時間使いで
イヤだイヤだと いつもブーブー言っています

しかし...出来た妻は(爆)...
新しいウエアーとベルトを買って
ダンナを その気にさせ「いい仕事してらっしゃい」と
お尻をたたいて今朝出しました


ダンナ?

そりゃぁ ご機嫌ですよ単純ですから(笑

「いいじゃんコレ...おおっベルトくたびれていたんだよなぁ♪」



こんなモンで ご機嫌よく仕事をしてくれるのなら安いもんです

アタシの労力なんぞ「屁」みたいなものですから...



ダレですか?



何かたくらんでいるなんて思っているの



無いですよ



来月のクリスマスなんて



なーんも期待してませんから




ねぇ?....ダンナさん




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうねそうね...日本人だからね
だけど家はクリスチャンじゃないけどサンタは来るわよ
中3の娘なんぞ「まさかパパとママじゃないよねぇ?」とか言って
いやぁなプレッシャーかけながら年々カードの中身が高額になってきてるのは
困りモンだけど...(苦笑

だけどKちゃん
貴女は 幸せよぉ~
高級栄養クリームも可愛い時計もTくんのプレゼントでしょ?

いい旦那さまだねぇ~♪
ホント偉い・偉い!(褒めすぎ? 爆)
2010/11/03(水) 18:14:43 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
お付き合いゴルフ...大事な相手以外しないタイプなんです
我がままでしょぉ?(笑

平日も週末も「家に居るなっ!付き合いしないさいっ」って
言って早15年...こんな奥さん少ないと思うんだけどなぁ

あ。邪魔だから...ではありませんよ(爆

海老で鯛なんて そんなそんな♪
我が家は サンタさんが来るのでいいんです ニッ
2010/11/03(水) 18:10:04 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
ご機嫌を計る...のは大事だよねぇ~(はるな愛風 笑)

ホント
もちっと近かったらねぇ!
アタクシのつたない手料理でよければいつでも♪なんですけど

呑んで色々話だしたら24時間じゃ足りかもね(爆
2010/11/03(水) 18:02:45 | URL | Me⇒こらそんサン #-[ 編集]
あのね…
『日本人にクリスマスは関係ない』って
以前 Tに言われた…。
確かにねぇ…。 でもねぇ…。
だからウチは何のプレゼントもないわ(涙)

2010/11/03(水) 16:24:03 | URL | TとK #-[ 編集]
私が
ゴルフを56歳から始めたきっかけは取引先とのゴルフ。
でも付焼刃で散々。由緒あって同業者に恥をかいてはいけないような会は、
次長や偉いさんに代わって貰うような始末(苦笑。

まぁこれもビズネスコミュニケーションの一環だから、気持ちよく送り出すMeさんは偉い!

海老で鯛などというスケールの小さなことは考えてませんよね。
まぁ最近は鯛より海老の方が高いことがありますが、、、。
2010/11/03(水) 15:11:13 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
昨日の夜のウチの主人みたいだ(笑)
別に何か買ったわけじゃないけど、
出張中なので、かかってきた電話で色々な報告をして、
笑い声で機嫌がいいと判断して、
プリンター買ってちょ♪っておねだりした(笑)

↓すき焼き食べたいです。こんどMeさんの手料理食べたいよ~。


で、飲もう♪(笑)(←それかっ!)
2010/11/03(水) 08:45:15 | URL | こらそん #1/03cRss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
