Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
To day's bento「すき焼き弁当」


20101102ben_convert_20101102100111.jpg


今日の学弁「すきやき弁当


iop_hanap_2.gif
すき焼き
大学芋
ニラ入りだし巻き玉子焼き
プチトマト&ブロッコリー
塩黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif


冷凍庫に 牛肉が残っていたので玉ねぎすき焼きにしちゃいました

大学芋は 昨日のおやつのあまりものでーす
最近...疲れが抜けずらいと言う娘
弁当に ちょっと甘いモノがあるといいかなぁ~と
思い少し入れ始めています(^^)


iop_hanap_2.gif


昨日 打ちっぱなしに行ったのですが
いつもの倍打ってしまい 全身痛いんです(ToT)

一番痛いのが 関節病を抱えている手の指...

今朝は 包丁握るのも辛いほど...

なにかサプリを飲まないとダメなのかなぁ
こんな時ですよねぇ...年を感じるの...トホホ



コメント
この記事へのコメント
娘には「玉の輿」にのっていただく予定です(爆

そして...たくさん作った分 恩返しをしていただかないと ふふふっ

今...アタシの体は「モーラステープ」で一杯です
コレも中々いいですね♪
売るほどあるんですよ我が家に(笑
ダンナの腰痛持ちにちょっと感謝です

そそそれにしても...イタタタタタ(苦笑
2010/11/03(水) 08:14:41 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
ありがとうございますぅ~♪(照っ

いやぁ...マジで打ちすぎっ
今朝もまだシンドイですわぁ
だけど ひめこサンなんてもーっと打つでしょう?
凄いですよねぇ(驚

鉄とかマグネシウムとか食事だけでは
中々摂れませんもんね...
アタシも何か飲もうかなぁ~♪

あ。Q10。。。興味バリバリ(笑
2010/11/03(水) 08:07:47 | URL | Me⇒ひめこサン #-[ 編集]
牛肉ね...特売の時にまとめて買っておいたヤツだよ(笑

今回も男子から「肉くれぇ~!」ってうるさかったらしい(爆

疲れ...ホントなんて体力がないのっ!今の子はっ!
娘なんぞ部活もない帰宅部だし
登下校なんて ドアtoドアで30分だよっ
何がそんなに疲れるんだ?と不思議になるわ(呆

>いつも10丁は歩いてたんだよね?

そうそう!そうよぉ~!
今思えば遠かったなぁ<学校&MOS(遠い目

けど楽しかったもんねっ!
Kちゃんと喋り倒してたあの時期は本当に楽しかったわぁ♪
2010/11/03(水) 08:03:17 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
超!
豪華!
牛肉のすき焼風に、ニラ入り玉子焼、ミニトマトにブロッコリー、大学芋。
姫君は、こんなもの毎を日お食べあそばすのなら、貧乏人のところにはお嫁にいけませんね!
可哀想!(笑

正直、サプリは即効性がないので、全く効きませんよ。
塗り薬の、ボルタレンかバンテリンがお奨めです。
2010/11/02(火) 22:10:48 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
相変わらずいつもいつも

おいしそうな豪華なお弁当~
ひめこの分も作って欲しいですよー!!

うちっぱで打ちすぎると
後が大変ですよねっ!
わかるーーー
あーーー日ごろ・・・サプリ
ビタミンEとQ10とマグネシウム飲んでます。

あんまり関係ないか?( 一一)
2010/11/02(火) 20:39:01 | URL | ひめこ #-[ 編集]
きゃーーーっ!
冷凍庫に牛肉が残っているなんてステキ~!
しかもきっとまた男子から
『ウマそ!』の声が出てるハズだわ~!
今の中学生は、もう疲れが抜けずらかったりするのね(驚)
私たちのあの頃は元気だったよね~!
だってMeちゃん、MOSからの帰りは
いつも10丁は歩いてたんだよね?
2010/11/02(火) 17:56:53 | URL | TとK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
