Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の学弁「鮭の西京漬けと牛蒡のサラダ弁当」
20101018ben_convert_20101019153301.jpg


今日の学弁西京漬け焼きと牛蒡のサラダ弁当


iop_hanap_2.gif
西京漬け焼き
焼きハムの海苔巻き
おかひじきのだし巻き玉子
ゴボウのゴママヨサラダ
炒り黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif


スーパーで お弁当サイズの西京漬けが売っていたので買ってみました

ちょっと娘のお弁当には大きく...少しカットしましたが
まぁ使いやすいかもしれません

ゴボウのゴママヨサラダ
ゴボウ・人参をレンジでチンしたあと
キュウリを加え ゴマタレにマヨを加えて混ぜ合わせただけです
あ。すりゴマを少し加えてますね♪


iop_hanap_2.gif


最近タイ料理のデリバリにハマっています(笑

ちょっと高いんですけどカレーもサラダも美味しいのっ

我が家では ココナッツを入れたカレーを食べるのはアタシだけなので
無性に食べたくなったときには便利です


コメント
この記事へのコメント
タイ料理大好きですっ!

しかし...家族は食べません
友人も苦手な人が多く(泣

食べ物の好みは うちのダンナよりHA丸さんの方が絶対合うと思う!
辛いものとか一緒に「美味しいねぇ!」と楽しめたらなぁ~♪
2010/10/21(木) 11:33:24 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
お弁当は
手作りで、自分はタイ料理のデリバリーですか!(笑

タイ料理、Meさんは好きそうですが、ご家族は?

会社辞めてから、タイ料理とかはご無沙汰! 裏山鹿!
2010/10/20(水) 05:45:26 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
