Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の学弁「鶏もものガーリックパン粉焼き弁当」


20100930ben_convert_20100930153436.jpg


今日の学弁「鶏もものガーリックパン粉焼き弁当


iop_hanap_2.gif
鶏もものガーリックパン粉焼き
厚揚げ焼きと豆みょう炒め
ポテトサラダ
プチトマト
炒り黒ゴマかけご飯
iop_hanap_2.gif

パン粉に カーリックパウダー・粉チーズ・オリーブオイルを入れ混ぜ合わせたあと
小麦粉・玉子をつけてからパン粉をまぶし焼いています

オイルが少なくてすむので朝は便利ですね♪

今日のお弁当は 野菜がちゃんと入れられたかなぁ~

豆みょうの炒めものは 豆みょう・えのき・人参を少量の油で炒めています
厚揚げも昨晩の残り物です(笑


iop_hanap_2.gif


今日もよく降りましたねぇ~

今...車の買い替えで台車が来ているのですが
車高が低くて視界が狭くひやひやして乗っています

やっぱりアタシは 車高が高い車がいいなぁ~

ハリアーからの次の愛車は「アルファード」です


どうしても「アルフレッド」と言ってしまいダンナに笑われています(笑







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅レスごめんなさいっ

チキンはどうやって食べましたか?(笑

このパン粉つけて焼くやつは
粉チーズなくても美味しいでーす♪
ガーリックもパウダーではなく摩り下ろしを
パン粉に混ぜ合わせてもイケます!

いつもありがとうございますm(_ _)m
2010/10/03(日) 11:04:34 | URL | Me⇒うさぎぴょん♪さん #-[ 編集]
ガーリックパン粉焼きとっても美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今日チキンを夕飯にどうやって食べようかと悩んでいたのです♪
(ToT)/~~~ヤバイ!粉チーズない。。。。
それにしても美味しそうヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
2010/09/30(木) 15:59:55 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
