Me-Style Top
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紫カントリークラブ「あやめ・WEST」

ayame.jpg


カントリクラブ「あやめ・WEST」


昨日...14日2ヶ月ぶりのラウンドです♪

今回は 久しぶりに千葉県にあるカントリークラブ「あやめ」に行ってきました

ここは...ラウンドレッスンの時に 何度か行っている所だったのですが
ピッカピカにリニュされていてビックリ!

施設だけではなく コースも変わっていたので更にビックリ(笑





あやめWESTは 少し短めの Back:5,760~5,881 Regular:5,576~5,627

飛ばし屋さんには ちょっと...だいぶん?物足りないコースかもしれませんが
アップ・ダウンが少ないし初心者の方や女性にはとても良いコースだと思います

詳しい情報は クラブのHPを見てくださいね♪
青い文字にリンクが貼ってあります...クリックしてどーぞ



さて...問題の2ヶ月ぶりのスコアですが...
結果から言うとダメダメでした(苦笑



無題

TOTAL:110(41)

スコアの数字を見るといつもと変わりませんが
いつも行くスカイと比べると短めのコース...本来なら100くらいで
まわらなければならなかったのに
パットがいつもより5~7くらい多いんですよねぇ

重たい芝に泣きました

もう3パット打ち放題(苦笑
殆んどチキンで入らないのばかりでした

ロストもあったしなぁ...あぁカラーボールもったいなぁ~い


しかし今回のラウンドで「これ♪」と収穫できたのは
グリーンまわりでの アイアンでの使いかたです

Sでふわりと浮かせてスピンをかけて下りで止めるボールを打つとか
9でパター打ちしてカップまで寄せたりとか...

練習でしてきた事がちょっとだけを実践できて
よい感触が持てて追われたのが今回のお土産ですね!(笑


あとはなぁ...バフィがもう少しちゃんと当たればなぁ

な~んか「右や左のダンナさまぁ~♪」ってカンジだったもんなぁ(汗


そうそう....記録にちゃんと撮ってきた画像をUPせねばね






あちゃー...スタンス...右向いてるやん(苦笑

首かしげてもダメダメ ぷぷぷっ



さぁ!ゴルフが気持ちいい季節になってきましたねっ

冬までには 100切りたいなぁ~...あやめでいいから



がんばるぞぉ~~~~~っ!(^_^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまっ!お久しゅうございますマダム♪

ゴルフ始められましたかっ
たしか...sawakoさんテニス派でしたよね?

残り時間って...(笑
近かったら一緒にラウンドできるのに残念ですわっ

肘お大事にです
無理なさらないで楽しんでくださいねぇ~!
2010/09/27(月) 12:57:51 | URL | Me⇒sawakoサン #-[ 編集]
お久しぶり
すばらしい、軽やかですね。

肘をぐねってしまって、サポーターしながら、スクールに行ってます。

今日から大阪も涼しくなりました。

肘痛くても、残り時間(笑)計算すると、休んじゃおれんのよ。
2年くらいで、100くらいにおさめられるでしょうか。

現在、天文学的なスコアです。えへへ
2010/09/23(木) 20:09:56 | URL | sawako #0QjNWJMw[ 編集]
生足ゴックンて...あはははっ!!

オッサンみたいなコメントだわよ

あれ?Tくん?(笑
2010/09/16(木) 20:48:37 | URL | Me⇒Kちゃん #-[ 編集]
わぁ~い♪スイング褒められたぁ~♪

パットは水もの...ホントそうですね
前の日に ペットボトルに当てる練習していったんですけど
今回は前々でした(笑

二桁なんとか出ませんでした
もう少しですね...もう少し ふふふ

伊豆のコース見てきました
ちょっと遠くて断念です
ホントに楽しそうなので是非皆様とご一緒したいんですけど

箱入り嫁は前泊無理です(爆
2010/09/16(木) 20:45:49 | URL | Me⇒HA丸さん #-[ 編集]
ゴルフのことは…
さっぱりワカランが…
生足? ゴックン(ヨダレ)
2010/09/16(木) 20:35:24 | URL | TとK #-[ 編集]
ドライバーの感じ!
ちょっと高く上がっている気もしますが、
最高にいいスイングですよ。
これであれば十分!
確かに3パット以上がちょっと多い気もしますが、
パットは水もの。あのミケルソンも5パットしています。
1ホールとも2桁がないのがいいです。2桁見えたきましたね。


10月10日、今週末に続いて伊豆で武者修行は如何ですか(笑。
2010/09/15(水) 19:11:59 | URL | HA丸 #aGdhVzIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

fc2bookmark
